X Tokyo

X Tokyo

医療センサー市場2020の正確な見通し-GEHealthcare、Honeywell International、Stmicroelectronics、Measurement Specialties、Analog Devices – securetpnews

医療センサー市場2020の正確な見通し-GEHealthcare、Honeywell International、Stmicroelectronics、Measurement Specialties、Analog Devices – securetpnews

レポートは、実現技術、主要なトレンド、市場ドライバー、課題、標準化、規制の風景、展開モデル、オペレーターのケーススタディ、機会、将来のロードマップ、バリューチェーン、エコシステムプレーヤーのプロファイルと戦略を含む医療センサー市場の詳細な評価を提示します。レポートはまた、2020年から2026年までの医療センサー投資の予測を提示します。 このレポートのサンプルコピーについては、お問い合わせください。 https://www.marketinsightsreports.com/reports/04071968614/global-medical-sensors-market-research-report-2020/inquiry?source=securetpnews&Mode=07 レポートは、市場の競争力のある風景と市場の主要ベンダー/キープレーヤーの対応する詳細な分析を提示します。世界の医療センサー市場のトップ企業:GE Healthcare、Honeywell International、Stmicroelectronics、Measurement Specialties、Analog Devices、Medtronic、First Sensor、Smiths Medical、Texas Instruments、NXPSemiconductorなど。 最新の業界ニュース: 2020年1月28日-GEHealthcare(シカゴ、イリノイ州、米国)は、診療所や病院の効率を高めるように設計された30を超える新しいイメージングインテリジェントアプリケーションとスマートデバイスをArab Health2020で発売しました。ヘルスケアの幹部にとって、新しい製品は、コストの節約、テクノロジーの利用率の向上、および患者数の増加に役立ちます。臨床医はまた、直感的なワークフロー、診断の信頼性の向上、やり直しの減少から恩恵を受け、患者により多くの時間を費やすことができます。 製品タイプとアプリケーションによって分割された世界の医療センサー市場: このレポートは、タイプに基づいて世界の医療センサー市場をセグメント化します。バンドセンサーウェアラブルセンサー埋め込み型センサー侵襲的/非侵襲的センサー取り込みセンサー アプリケーションに基づいて、グローバル医療センサー市場は次のように分割されます:診断治療モニタリングフィットネス 医療センサー市場の地域分析: 北アメリカ(米国、カナダ、メキシコ)ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア)アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア)南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、コロンビアなど)中東およびアフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、ナイジェリア、南アフリカ) レポートの説明と目次を参照します。...

ファーウェイ、約2週間動作のスマートウォッチ「HUAWEI WATCH GT 2 Pro」 ~フィットネス特化の「HUAWEI WATCH FIT」も

ファーウェイ、約2週間動作のスマートウォッチ「HUAWEI WATCH GT 2 Pro」 ~フィットネス特化の「HUAWEI WATCH FIT」も

HUAWEI WATCH GT 2 Pro(クラシックモデル)  華為技術日本株式会社(ファーウェイ・ジャパン)は24日、「HUAWEI WATCH GT 2 Pro」と「HUAWEI WATCH FIT」のスマートウォッチ2機種を発表した。本日より予約販売を開始し、10月2日に発売する。  HUAWEI WATCH GT 2 Proはクラシックモデルとスポーツモデルをそれぞれ用意し、税別店頭予想価格は前者が35,800円、後者は31,800円の見込み。HUAWEI WATCH FITは同13,800円となる。 HUAWEI...

ファーウェイ、スマートウォッチ2機種を10月に発売–ストレスモニタリング機能など搭載 – CNET Japan

ファーウェイ、スマートウォッチ2機種を10月に発売–ストレスモニタリング機能など搭載 – CNET Japan

 華為技術日本(ファーウェイ・ジャパン)は、ウェアラブル製品の新シリーズであるスマートウォッチ「HUAWEI WATCH FIT」と「HUAWEI WATCH GT 2 Pro」を10月2日に発売する。  HUAWEI WATCH FITは、画面占有率約70%(ベゼル幅0.95mm)の1.64インチAMOLEDディスプレイ(456×280ピクセル)を採用したスマートウォッチ。市場想定価格は、1万3800円(税抜)。  カラーは、サクラピンク、ミントグリーン、グラファイトブラックの3種類をラインアップする。また、9月25日にグランドオープンしたオンラインストア「HUAWEI STORE」のオープン記念の第一弾として、限定色となる「カンタロープオレンジ」(カンタロープオレンジ シリコンベルト)を用意する。 限定色となる「カンタロープオレンジ」  独立したGPSを内蔵しており、ウォーキングやランニングなどの位置データをリアルタイムに記録し、トレーニング中もフィードバックを得ることが可能。  プリインストールされているテーマのほか、HUAWEI Watch Face Storeからウォッチフェイスをダウンロードしたり、スマートフォンなどから好きな写真を選んでカスタマイズしたりもできる。  フィットネスコースは、12種類を内蔵。たとえば「職場でのエクササイズ(6分)」や「腹筋の引き締め(10分)」「体幹のワークアウト(12分)」などを用意する。...

フィットビット、Fitbit Sense・Fitbit Versa 3・Fitbit Inspire 2 の販売を開始|Fitbitのプレスリリース

フィットビット、Fitbit Sense・Fitbit Versa 3・Fitbit Inspire 2 の販売を開始|Fitbitのプレスリリース

2020年9月29日、東京 – フィットビット (https://www.fitbit.com/us/home) (NYSE:FIT) が8月26日に発表した 3つの新製品、Fitbit Sense(https://www.fitbit.com/jp/sense)、Fitbit Versa 3(https://www.fitbit.com/jp/versa3)、Fitbit Inspire 2(https://www.fitbit.com/jp/inspire2) の販売が10月2日(金)より開始されます。フィットビットは、こうしたパワフルなツールを提供し、健康管理のために必要な情報を誰にでも簡単にアクセスできるようにすることで、この未曾有の状況の中、皆さまが身体面、精神面の健康をより深く理解し、管理するお手伝いをします。   「The Future of Fit」のパイオニア 「世界のすべての人をもっと健康にする」ことをミッションとするフィットビットは、新しいウェエアラブルデバイスで、皆さまがご自身の身体に耳を傾けより健康な生活習慣を実践するガイド役となります。フィットビットは身体面、精神面両方の健康促進をお手伝いします。COVID-19による影響が長期化し将来が不透明な中にあっても、「Future of Fit」(「フィット」の未来)はすでに手に入るものとなっています。Fit(フィット)は英語でぴったりであることを意味するほか、「健康であること」を意味します。フィットビットは、世界的な優先順位の変化に基づき、私たち全員が心身と精神の健康に配慮した行動を取るためのパートナーとなる製品を開発しました。より良い健康のためにストレスを管理する新しいウェアラブルデバイス Fitbit Sense、Fitbit...

2020-2026年に重量挙げプラットフォーム市場(COVID-19の影響)がどのように支配されるか?メーカー別 エレイコ, パワーリフト, ローグ, アメリカのプラットフォーム

2020-2026年に重量挙げプラットフォーム市場(COVID-19の影響)がどのように支配されるか?メーカー別 エレイコ, パワーリフト, ローグ, アメリカのプラットフォーム

世界的には、 ウエイトリフティングプラットフォーム市場 が開始する予定ですこのレポートは、製品タイプ、アプリケーション、メーカー、主要な地域および国ごとのウェイトリフティングプラットフォーム市場の包括的な概要、市場シェア、成長機会を示しています。この研究は、ウェイトリフティングプラットフォームに対するCovid-19の発生の影響を特別に分析し、可用性チェーン分析、多くの状況でのウェイトリフティングプラットフォームの市場規模率への影響評価、したがってウェイトリフティングプラットフォーム企業がそれに応じて実施する措置をカバーしていますCOVID-19の流行へ。 重量挙げプラットフォーム市場レポートの無料サンプルコピーにアクセス:–https://calibreresearch.com/report/global-weight-lifting-platforms-market-15543#request-sample レポートの目的は、世界の重量挙げプラットフォーム市場の状態を説明し、生産、輸入、輸出、消費の量、ダイナミクス、構造、特性に関する実際の遡及的情報を提示し、市場の予測を作成することです。今後5年以内に。さらに、レポートは、市場のほとんどの参加者、価値の変動、トレンド、成長、および市場の需要ドライバーと、その開発に影響を与えるすべての代替要因の準学位精巧な分析を提示します。 注:私たちのレポートには、この業界に対するCOVID-19の影響の分析が含まれています。 Covid-19が業界のトレンドに与える影響を示す新しいレポートに対応する新しいサンプルが更新されました。また、 20%割引 を提供しています レポートのカスタマイズに関するお問い合わせ、またはお問い合わせ: https://calibreresearch.com/report/global-weight-lifting-platforms-market-15543#inquiry-for-buying このレポートにふける世界の主要市場のプレーヤーは次のとおりです。 エレイコパワーリフトローグアメリカのプラットフォームヨークバーベルマトリックスフィットネスフリンジスポーツ ウエイトリフティングプラットフォーム市場レポートは、次のカテゴリに分類されています。 重量挙げプラットフォーム市場レポートは、次のカテゴリによってタイプに分類されています。ゴムタイルゴムと木 重量挙げプラットフォーム市場レポートは、次のカテゴリによってアプリケーションに分割されます。商業の非営利 世界の重量挙げプラットフォーム市場は、いくつかの国がまだこのアイデアを実験しており、成長の緊急段階にあります。重量挙げプラットフォーム市場の拡大は、主に増加するエンドユーザーの需要と生産フローによって推進されると予測されています。多くの企業が先発者のアドバンテージを達成したいと望んでいるため、現在、エンドユーザーセクション内での競争は厳しくなっています。また、市場は代替商品との激しい競争に直面していません。 この分析レポートは、定性的情報と定量的情報の組み合わせだけでなく、独特の方法論を犠牲にする準備ができています。知識は、半構造化面接によって収集された、市場スペシャリスト(ほとんどの市場参加者の代表者)からの公式の情報源と洞察から得られます。 理解を深めるための重量挙げプラットフォーム市場レポートの無料のレポートサンプルのチェックアウト: https://calibreresearch.com/report/global-weight-lifting-platforms-market-15543#request-sample...

48歳のグウィネス・パルトロウに52歳のナオミ・ワッツetc.。アラフィフ女優のビューティーシークレット集。 | Vogue Japan

48歳のグウィネス・パルトロウに52歳のナオミ・ワッツetc.。アラフィフ女優のビューティーシークレット集。 | Vogue Japan

グウィネス・パルトロウ あくなき探究心で“美しく健康に”を体現。ライフスタイルサイト「goop」を主宰し、いわずと知れたハリウッドいちの健康オタクで、27日に誕生日を迎えたばかりのグウィネス・パルトロウ(48)。運動から睡眠、はたまたセクシャルヘルスやスピリチュアルまで、彼女が提唱するメソッドは多岐にわたるが、一番説得力をもって美に繋がっているのはやはり食事法だろう。添加物は一切摂らず、朝はアーモンドミルクやグリーンスムージーで軽く済ませ、その分昼はタンパク質を入れた野菜サラダをたっぷりと。おやつはナッツ類、夜はアジア系料理やイタリアンを中心に、夜8時までに食事を済ませるという彼女の食事法はいたってシンプル。しかし、年齢を重ねて代謝が落ちた体には、必要な栄養素とカロリーを摂取できる合理的なものだ。料理が得意なだけあって、インスタにはさまざまな料理写真がアップされている。そのどれもが素材本来のおいしさを味わそうなメニューばかり。ときには大好きなフライドポテトやお酒で自分を甘やかすこともあるというから、適度に力を抜くのも美をキープする上で大事なのかもしれない。その甲斐あって、彼女のエフォートレスな魅力は90年代から変わらず、今もなお健在である。一方でエイジングを対処するには、適度に美容注射の助けも必要と公言。先日もボトックス注射の一種であるゼオミンを眉間に注入したことを明かし、満足した様子をインスタにシェアしている。ナチュラルな健康法を唱えたかと思いきや、美容医療に頼ることも厭わない探究心が、何よりの美の原動力なのかも。キャサリン・ゼタ=ジョーンズ ヌーディなピンクメイクでマイルドにシフトチェンジ。夫マイケル・ダグラスとの間に生まれた長男は20歳に、長女は17歳になり、子育てがひと段落しつつあるキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(51)。多少のシワこそあれど、25日に誕生日を迎え、51歳となった今もグラマラスな美貌は変わらず、周囲を圧倒するようなオーラを放っている。そんな彼女は50歳を目前にしたころからメイクをシフトチェンジさせたひとり。30~40代前半のころは、キャラクターにリンクするようなゴージャスなレッドリップメイクを主流にしていたが、アラフィフ目前にパタリと取り入れなくなる。その代わりに柔らかなヌーディピンク系リップを頻繁に活用し、落ち着いた大人の魅力を開花させた。若い頃と比較して肌のハリ艶が失われると、赤リップが思うように映えなくなるのは自然なこと。その分ベージュピンクやローズピンクなどの肌なじみの良いカラーは、肌を軽やかにトーンアップし、年齢を重ねてシワっぽくなった表情を柔らかい印象に演出してくれる。見た目の変化を受け入れ、メイクを刷新していく心意気も、マチュアな美しさには欠かせない。ナオミ・ワッツ 自然派パックでつるんとした卵肌をキープ。Photo: Jon Kopaloff/Getty Images トロント映画祭でお披露目された『Penguin Bloom(原題)』で主演とプロデューサーを兼任するなど、最近はマルチな活躍を見せているナオミ・ワッツ(52)も28日に誕生日を迎えたばかり。トレンド感のあるヘア&メイクがしばしばビューティートピックに上がる彼女だが、無理にシワを隠さない自然体なエイジング姿も好感度大だ。そんな彼女が愛用するのは、ナチュラルな美容法と最新技術を用いた施術で人気を集めるフェイシャリスト、ジョアンナ・ヴァーガスが手がける美容ブランド「Joanna Vargas Skin Care」。エイジングケアやリフトアップといった、用途別に多種多様なマスクを揃えるこのブランドで、肌のターンオーバーを助ける“exfoliating mask”が特に気に入っているそう。陶土や火山灰などが汚れを吸着し、パイナップル酵素が肌色をワントーンアップしてくれるというこのマスク。ナオミのようにバスタイムに取り入れれば、リラックスとキレイを同時に目指せそう。ハル・ベリー 老化とは無縁の美ボディはストイックな運動が肝。22歳で糖尿病と診断されてからは糖分、白い炭水化物、ワインの習慣をキッパリとやめ、ベリー類、ズッキーニヌードルやカリフラワーマッシュ、赤身の肉といった低糖質食材を使った料理にシフトしたハル・ベリー(54)。食生活が体の状態に直結するため、ヘルシーな食事はもはやライフスタイルの一部だという。そんな彼女にとって、厳格な食生活で生じるストレスはワークアウトで解消するのが鉄則。特に年齢を重ねるほどに筋力が落ち、しなやかさが失われていく体には、あらゆるトレーニングが必要と考えている。54歳となった現在もほぼ毎日、ヨガやランニング、ボクササイズ、筋トレなどを実践。さらに最近はパーソナルトレーナー、ピーター・リー・トーマスと交際中らしく、一層ボディメイクに力が入っている様子だ。インスタでは彼とともにトレーニングを紹介したり、ダイエットやフィットネスに関する質問コーナーを設けるなどして、ウェルネスメソッドを発信。ボーイフレンドの存在が、彼女のヘルスアイコンとしての地位も後押ししている。ジェニファー・ロペス 愛の力が何よりのパワーに。Photo by Instagram/@jlo/Jennifer Lopez 最高のパフォーマンスのために日々トレーニングを欠かさず、引き締まった美ボディをキープするジェニファー・ロペス(51)。その高い美意識はいわずもがなだが、近年はパートナーであるアレックス・ロドリゲスがそのモチベーションの一助となっている。ジムに一緒に出かけたり、ステイホーム中は夫婦で宅トレしたり。厳しい筋トレやカーディオも、愛する相棒とともに励まし合い刺激しあって行えば、さらなる高みへいけるようだ。アレックスのインスタでシェアされた動画からは、体を鍛え上げるふたりのストイックな魂はもちろん、何よりもこの時間を楽しんでいる様子が伝わってくる。愛を追い風にワークアウトに精を出せば、美にますます磨きがかかるのは間違いなし。しかも先日、満を辞して自身のビューティーブランド「JLo Beauty」を立ち上げることを発表したから、今後も彼女の魅力は輝きを増すことだろう。Photo by Instagram/@jlo/Jennifer Lopez ジュリア・ロバーツ 多忙な毎日を救う“ながらスキンケア”。Photo: Daniele...

The Coca-Cola Company、Abbott Nutrition Inc.、PepsiCo Inc.、GlanbiaPlcなどのグローバルな業界プレーヤーにアクセスするための女性のスポーツおよびフィットネス栄養市場における最大のイノベーション

The Coca-Cola Company、Abbott Nutrition Inc.、PepsiCo Inc.、GlanbiaPlcなどのグローバルな業界プレーヤーにアクセスするための女性のスポーツおよびフィットネス栄養市場における最大のイノベーション

スポーツサプリメントは、カプセル、ピル、パウダーの形で販売されています。主要なサプリメントのカテゴリには、体重増加剤、筋肉ビルダー、パフォーマンスエンハンサー、およびミールリプレイスメントパウダーが含まれます。ミールリプレイスメントパウダーは、減量と体重管理のために女性によってますます使用されています。成長する消費者ベース、都市化の急速なペース、および家計の可処分所得の増加は、市場の成長をエスカレートさせる主要なトレンドの1つです。 Market Research Incは、その広範なリポジトリに「女性スポーツおよびフィットネス栄養市場」というタイトルの分析データを新たに追加することを宣言します。これは、ビジネスで有益な意思決定を行うのに役立ちます。この調査レポートは、タイプ、サイズ、アプリケーション、エンドユーザーなどのさまざまな市場セグメントの詳細な分析を提供します。市場の成長を促進または抑制するのに役立つビジネスのさまざまな側面をカバーしています。 この女性のスポーツとフィットネスの栄養市場レポートの独占サンプルコピーをでリクエストしてくださいhttps://www.marketresearchinc.com/request-sample.php?id=24654 この女性のスポーツおよびフィットネス栄養市場の主要なプレーヤーは次のとおりです。The Coca-Cola Company、Abbott Nutrition Inc.、PepsiCo Inc.、Glanbia Plc。、Reckitt Benckiser Group plc、Yakult Honsha Co Ltd、Post Holdings、Inc.、GNC Holdings、Clif...

スマートファブリックおよびインタラクティブテキスタイル COVID-19による市場2020の影響分析、ビジネスチャンス、将来の展望2026 – securetpnews

スマートファブリックおよびインタラクティブテキスタイル COVID-19による市場2020の影響分析、ビジネスチャンス、将来の展望2026 – securetpnews

スマートファブリックおよびインタラクティブテキスタイル市場レポートは、市場区分、現在の市場力学、規模、供給と需要の包括的な分析を説明します。このレポートは、業界アナリスト、業界の専門家のデータとバリューチェーン全体の業界参加者が丁寧と定量的評価を選別したものです。 スマートファブリックおよびインタラクティブテキスタイル市場のプレーヤーが市場の成長をサポートして増加させることができるように競争環境と必要な情報と一緒に詳細な市場細分化を提供します。このレポートは、個々の成長傾向と市場での影響に関連して、各サブ市場を戦略的に分析した。 このレポートのサンプルコピーを依頼してください.:https://www.marketinsightsreports.com/reports/09282317454/global-smart-fabrics-and-interactive-textiles-market-2020-by-manufacturers-regions-type-and-application-forecast-to-2025/inquiry グローバルスマートファブリックおよびインタラクティブテキスタイル市場の主要主要企業は、次のとおりです。 Textronics D3Oラボ Peratech ミリケン より長もちします 東レ テキサス・インスツルメンツ 服+ デュポン SCHOELLERテキスタイルAG Exo2 インタラクティブ着用AG ビスタメディカル株式会社 Ohmatex ApSは タイプ別市場細分化:パッシブスマートファブリックとテキスタイル...

MHealth App Market2020最新の進歩と正確な見通し-AbbottLaboratories、Johnson and Johnson、Novartis AG – 有限会社キムズ

MHealth App Market2020最新の進歩と正確な見通し-AbbottLaboratories、Johnson and Johnson、Novartis AG – 有限会社キムズ

MHealthアプリの市場は 、メーカー、最新のトレンドや最新の開発のための未開拓の儲かる機会つまり、レポートはMHealthアプリケーション市場の成長を推進している主要な要因をカバーして2026 -予測期間2020にわたり総合的洞察力と市場の詳細な調査を提供していますさまざまな市場セグメントにわたる市場の成長とその他の貴重な洞察を形作っています。このレポートには、輸入または輸出の消費、供給と需要の数値、コスト、価格、収益、粗利益も記載されています。 mHealthアプリのグローバルな市場規模は2018年に124億米ドルと評価され、予測期間全体で44.7%のCAGRで拡大すると予測されています 購入前にサンプルコピーを利用する: https://www.marketinsightsreports.com/reports/05211245207/global-mhealth-app-market-size-status-and-forecast-2019-2025/inquiry?Source=galusaustralis&Mode=48     mHealthは、スマートフォンを使用して自分の健康を追跡する習慣です。モバイルアプリケーションは、慢性疾患の発生率を最小限に抑えながら、治療結果とライフスタイルを改善することが期待されています。このようなアプリを使用すると、患者の体験が向上し、健康情報にアクセスできるようになります。これにより、医師と患者のスムーズなインターフェースを構築して、治療プロセスの透明性を確保できます。モバイルアプリへの嗜好の高まりとともに、ポジティブな健康成果を生み出すためのmHealthアプリのプロモーションの高まりは、mHealthアプリケーション市場の推進要因の一部です。 グローバルMHealthアプリ市場での著名なプレーヤーは次のとおりです。 アボットラボラトリーズ、ジョンソンアンドジョンソン、アストラゼネカPLC、F。ホフマンラロッシュ社、ノバルティスAG、ブリストルマイヤーズスクイブ社、グラクソスミスクライン社、メルクアンドカンパニー、ファイザー社、サノフィ タイプ別のMHealthアプリ市場セグメント、製品はに分割することができます フィットネスライフスタイル管理栄養とダイエット女性の健康服薬遵守ヘルスケアプロバイダー/支払者疾病管理その他 アプリケーション別のMHealthアプリ市場セグメント、分割 病院および診療所の在宅医療 アプリパブリッシャーによって最も頻繁に使用される次の収益ストリームは、市場予測に含まれていました。 -アプリを通じて提供されるサービスにリンクされているmHealthサービスの収益。これには、主にリモートコンサルティングおよびモニタリングサービスが含まれますが、多種多様なニッチサービスも含まれます。 -mHealthアプリと組み合わせて販売されているデバイスに関連するmHealthデバイスの収益。 -アプリを介して医薬品や衛生製品を販売することで得られるmHealthトランザクションの収益。 -有料ダウンロードやアプリ内購入収益など、Health&FitnessおよびMedicalカテゴリのアプリストアダウンロード関連の収益。 -アプリの広告に関連する広告収入。 地域別のグローバルMHealthアプリ市場のセグメンテーション: 北米、米国、カナダ、メキシコ、アジア太平洋、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、インドネシア、マレーシア、フィリピン、タイ、ベトナム、ヨーロッパ、ドイツ、フランス、英国、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ、中南米...

Page 1 of 348 1 2 348