X Tokyo

X Tokyo

スマートグローブ市場の成長、傾向、サイズ、シェア、プレーヤー、製品の範囲、地域の需要、COVID-19の影響と予測2028 – securetpnews

栄養バー規模、収益、トレンド、および急成長企業別の急成長2028年 – extrain

“グローバルな栄養バー市場調査では、市場の新しい進歩と展望について説明しています。この調査では、業界の主要な課題、採用の傾向、将来の成長の可能性、競争の見通し、主要な推進要因、制約、市場のエコシステム、機会、バリューチェーンの分析を分析します。市場調査の目的は、業界全体の新たなアプリケーション分野を特定することにより、今後の新たな機会と開発動向を知ることです。 COVID-19の影響 進行中のCOVID-19パンデミックに関する最新の経済シナリオと市場規模を反映するために、レポートが改訂されました。 COVID後の設定では、この調査では、開発予測と現在および将来の収益予測を確認します。この調査はまた、パンデミックの結果としての業界の進化するパターンとダイナミクスをカバーし、市場全体に対するエピデミックの影響の正確な概要を提供します。 市場競争力のある成長: この調査は、市場の主要プレーヤーの戦略的プロファイリングを提供し、コアコンピテンシー、市場シェアを体系的に分析し、市場の競争環境を描きます。 Kellogg Company、General Mills Inc、Mars、SunOpta Inc、Kashi Company、Clif Bar and Company、Stokely-Van Camp、およびBAKERY BARNは、世界の栄養バー市場の主要なプレーヤーの1つです。レポートは、これらの主要な市場プレーヤーとそれらによって採用された成長戦略の徹底的な分析を提供します。 このレポートのサンプルコピー: https://www.quincemarketinsights.com/request-sample-48564?utm_source=Radhika/extrain 栄養バー...

楽しくおうちフィットネスができるエクササイズアイテムが大集合!「TOTAL BODY STUDIO GINZA」が銀座三越で開催 ~おうち時間で自己肯定感を高めよう~:時事ドットコム

楽しくおうちフィットネスができるエクササイズアイテムが大集合!「TOTAL BODY STUDIO GINZA」が銀座三越で開催 ~おうち時間で自己肯定感を高めよう~:時事ドットコム

[株式会社 三越伊勢丹ホールディングス] ■2月23日(火・祝)~3月1日(月)※最終日午後6時終了 ■新館7階 催物会場銀座三越は、2月23日(火・祝)~3月1日(月)の期間、新館7階催物会場にて「Enjoy!アクティブ ライフ ウィーク TOTAL BODY STUDIO GINZA」を開催します。テレワークの日もお休みの日もおうち時間を有効活用して美と健康に磨きをかけている方や今年こそ本格的に体を動かしたいと考えている方のためにご自分のおうちをホームジムに。より効果的なエクササイズが楽しめるアイテムの数々のご紹介はもちろん、岡部友氏トレーニングイベント。また、山本義徳氏×人気トレーナーによるトレーニングセミナー&スペシャル座談会を開催します。(イベントは最下部をご覧ください。)詳細はこちらから→http://www.mistore.jp/shopping/event/ginza_e/total_body_studio_51(2月17日(水)公開)商品紹介・商品概要自分のおうちが本格的なフィットネスジムに。ジム通いは難しくても体を動かすことや美と健康へのこだわりを諦めたなくない…。おうち時間を使ってエクササイズは続けているけれどあまり効果が見込めない…。そんなお悩みを抱えている方々に「ホームジム」をご提案いたします!運動が習慣化をしている方も、これから本格的に始めようとお考えの方も、上質なトレーニングギアを導入すれば、ご自宅でジムと同じような効果的なエクササイズが楽しめます。ダンベルやバーベルなど、高重量のフリーウェイトを使ったトレーニングはもちろん、アタッチメントを追加することでご自宅では行いにくい背中のエクササイズも可能に。極厚のバーホルダーや角形フレームなど、強度と使いやすさにもこだわったモデルです。〈TUFFSTUFF FITNESS〉a.パワーラック(CPR-265) 203,500円 スチール、約幅130×奥行145×高さ213cm、重量:99kgb.ハイ/ロープーリーアタッチメント(CHL-305WS) 159,500円 スチール、ウェイトスタック重量:約90kgC.DX マルチパーパスベンチ(CDM-400) 115,500円フレーム:スチール、バッド:合成皮革、約幅69×奥行145×高さ104cm、重量:37kgd.トレーニングシャフト(OB-20) 126,500円 スチール、重量:20kge.〈IVANKO〉ラバープレートセット 1,980円~27,500円 天然ゴム、1.25kg~20kgf.プレートツリー(CXT-225) 44,000円 スチール、約幅69×奥行81×高さ117cm、重量:26kg日々の移動をアップデートするe-BIKE(電動アシスト付きスポーツバイク)。フィットネス用としてはもちろん、時速24kmまでアシストしてくれるので登り坂も苦にならず、昨今流行りのご近所旅行「マイクロツーリズム」でも大活躍します。内蔵バッテリーで最長約130kmのロングランが可能です。〈スペシャライズド〉e-BIKE VADO SL クリムゾンレッドティント/ブラックリフレクティブ 363,000円 アルミニウム、S・M・L日本初のミラー型オンライントレーニング用デバイス。ヨガ・ボクシング・ダンス・筋力トレーニング・キッズトレーニングなど、常時400本以上配信されているご自宅で行える35種類以上のフィットネス、ウェルネスコンテンツが内蔵されています。〈FITNESS MIRROR〉FITNESS MIRROR オンライントレーニング用デバイス 159,500円 ブラック/約幅50×奥行10×高さ154.2cmカラダの内側からトレーニングをサポート。日々の運動をサポートするためには、身体が求める栄養素をしっかりと摂ることも重要。また摂取するタイミングもとても大切です。トレーニング時のエネルギー補給や身体のコンディショニングをサポートする食品としてプロテインやクエン酸をご紹介いたします。製法と配合を追求し、独自の技術で高たんぱく質・低脂肪を実現。BCAAの組成比率が高いグリコマクロペプチド(GMP)を多く含有しています。ベイクドタイプのプロテインメンバーは時間を選ばずおやつ感覚で手軽にプロテインが摂取できます。〈ゴールドジム〉a.CFM ホエイプロテイン ミックスベリー2kg 14,040円900g 6,696円b.GGP F5220 プロテインクッキパー(ベイクドタイプ)58g(2本)356円YouTube登録者数34万人を超え、ボディビル界でも著名な存在である山本義徳氏監修のプロテインとサプリメント。「EAA9」は必須アミノ酸全9種類をバランス良く配合、「ホエイプロテインWPIパーフェクト」はたんぱく質含有率90%以上を実現、筋肉のエネルギー源となる「クレアチンパウダー」は山本氏こだわりの高純度な原料を使用しています。〈VALX〉a.EAA9...

【業界予想】2021年の『D2C』どうなる?D2C支援大手「SUPER STUDIO」に聞く | TECH+

【業界予想】2021年の『D2C』どうなる?D2C支援大手「SUPER STUDIO」に聞く | TECH+

近年、注目のキーワードとなっている「D2C」。「ダイレクト・トゥ・コンシューマー」の略で、自ら企画、生産した商品を消費者にダイレクトに販売する方法を指す。直接、消費者に訴えかけるD2Cブランドは、ユニークなコンセプトやこれまでなかった機能を持つものが多く、SNSなどで話題を集めファンが拡大する成功例も増えている。D2Cの注目度が高まり続ける中、D2CトータルソリューションカンパニーであるSUPER STUDIO 取締役CRO 真野勉氏は「D2Cは過渡期に差し掛かりつつある」と分析する。D2Cブランドが増えたことで、優勝劣敗も鮮明になる可能性があるという。日本のD2Cを創成期から見つめ、多くの支援実績を持つSUPER STUDIOの真野取締役CROに「マーケットの変化」や「成功するD2Cのポイント」などについて聞いた。コロナで変化するD2Cマーケット  ーーコロナ禍の消費行動やメーカーの変化をどう見ていますか?さらにEC化が加速する時代になっていくと感じています。巣ごもりで消費者のスマホ利用が伸びており、SNSで得た情報や口コミを参考にした買い物は増えています。百貨店への卸しを中心に行っていたメーカーから、D2C展開の問い合わせが急増しています。DXの波がメーカーサイドにも来ているのでしょう。これまでは意欲的な中小企業や新興企業の支援が多かったのですが、最近では大手企業からの支援依頼が増えています。また、「サブスクリプション」への抵抗感がなくなってきていると感じます。コロナ禍に「Netflix」「Hulu」などの定額制動画配信サービスの利用者が増えました。サブスクリプションへの慣れはまだコンテンツ寄りのものですが、商品のサブスクリプションも普及してきました。 さらに例えば、オフィスや自宅でレンタルする家具のサブスクリプションなども台頭してきており、「無印良品」など大手企業もサブスクリプションに参入し、サービスの認知度も高まってきました。SUPER STUDIO 共同創業者・取締役CRO 真野勉氏 ーーECではどのジャンルが伸びていますか?EC事業全体が好調なので、基本的にはジャンルを問わず伸びています。コロナ禍で特に伸びたジャンルといえば、食品系が顕著でした。 健康への意識が高まっているのもあって、低糖質の弁当や完全食など機能性の高い食品のニーズも増えています。外に出れないなら今のうちに自分を整えていこうという意識の高まりから、これまで外に向いていた消費者の意識が内向きになっているのではないでしょうか。D2Cブランドの成功事例は?  ーー数多くのD2Cブランドを支援していますが、最近の注目すべき成功事例は?コスメのD2Cブランドを展開するDINETTEは、インフルエンサーマーケティングを駆使したD2Cの事例だと思います。代表の尾崎美紀さんは、SNSのマーケティングが本当に上手。著名なインフルエンサーを活用するというよりは、少しフォロワーが多いマイクロインフルエンサーやナノインフルエンサーなどに、しっかりとブランドやプロダクトの魅力を伝え商品を使ってもらい、地道に口コミを広げています。尾崎さん自身が影響力をお持ちですが、そこに頼っているわけではありません。「発信力」というよりは、持ち前の人当たりの良さを活かした「お願い力」を発揮し、SNSを駆使しながらも泥臭くブランドを広めています。プロダクトに関しても「まつげ美容液」が主力商品ですが、ユーザーから欲しいアイテムをヒアリングし、要望に沿った商品を作る形でラインアップを増やしています。「SNSを使うことが当たり前」であるミレニアル世代の経営者ならではだと思います。 ーーインフルエンサーがブランドを立ち上げるケースは多いですが、「DINETTE」の違いは?確かにインフルエンサーや有名人がブランドを仕掛けるケースは増えています。中には自分の影響力を高めるためにプロダクトを展開しているブランドもあります。尾崎さんは自身の影響力だけでなく、ブランドのために他のインフルエンサーを巻き込んでいます。人が先に立つか、ブランドを立てるかの違いがあると思います。SUPER STUDIO 共同創業者・取締役CRO 真野勉氏ーーほかにも注目すべきD2Cの成功例はありますか?グライド・エンタープライズが販売するフェイスマスク「ルルルン」は、デジタルシフトに成功しているケースだと思います。 総合ディスカウントストアなどリアル店舗での販売が中心でしたが、コロナの感染が拡大する前からEC事業に力を入れており、EC比率を急速に伸ばしています。もともと商品の知名度は高く、ファンは多いです。ただそれに甘んじることなく、積極的にコラボを展開し話題を集めています。「旅するルルルン」というシリーズではご当地フェイスマスクを展開しています。「沖縄ルルルン」「北海道ルルルン」といった形でその地域ならではの原料や香りを付加した商品を開発しています。話題作りだけでなく、LINEを活用したユーザーとのコミュニケーションにも積極的です。ウェブサイトのポップアップやさまざまなマーケティングを通して、多くのLINE友だち(フォロワー)を獲得しています。友だちになったユーザーには、頻度高くクーポン情報などを発信し、商品力に加えてそのお得なコミュニケーションによって、気付くと「よく買っている」ユーザーが増えています。 ーー海外の注目のD2Cは?海外D2Cではアメリカの「Peloton(ペロトン)」に注目しています。エクササイズバイクとオンライントレーニングを組み合わせたサービスを提供しており、コロナ禍において爆発的に利用者を伸ばしています。アメリカではもともとジムに通う人が多く、コロナ禍でジムに通いづらくなり、家の中でトレーニングできるサービスに人気が集まっているようです。 自宅でトレーニングするだけなら、他にもさまざまなアイテムやサービスがありますが、「Peloton」はエクササイズバイクというアイテムとサブスクリプションで提供しているインストラクターのレッスン配信サービスを組み合わせて一つのプロダクトになっている点が魅力です。他にも自宅にいながら多くの参加者とオンラインでつながり、一緒にトレーニングに励むことができます。コロナ禍のニーズの高まりを受け、「Peloton」は積極的なキャンペーンを展開したことも利用者急増の要因となっているようです。アメリカは家が広いからエクササイズバイクを置けるという環境の違いはあると思いますが、日本でもこのようなサービスの需要はあります。恋愛リアリティショー「バチェロレッテ」に参加していた起業家の黄皓さんが、日本向けにスマートミラーを活用したフィットネスサービスを提供しています。これは日本の住宅事情に合っており、素晴らしいサービスだなと思いました。今後も健康系のサービスやプロダクトはキーワードになっていくでしょう。 2021年、D2C業界の勝ち筋は?  ーー2021年、どのようなD2Cが成功すると思いますか?所有しているモノが自己表現になる時代なので、ブランドの価値が明確であることが重要だと思います。例えば「BALMUDA」の家電は今までの家電とは違い、持っていたら見せたいと思うデザインで家電をインテリア化しました。決して手が出しやすい価格ではありませんが、消費者がブランドの世界観に価値を見出し購入され続けています。ブランドの世界観とは「こんな思いを持つ人に届けたい」という思いから生まれてくるものです。最近のD2Cブランドを見ていると、ニッチなターゲットに向けた商品がブランドのメッセージも明確なので、伸びている傾向にあります。先日、完全食のD2Cブランド「COMP(コンプ)」だけを食べて暮らしているという方がテレビ番組に出演していました。尖ったブランドには熱烈なファンが付き、自らの言葉でPRしてくれます。理念や世界観を体現するのはスタートアップが得意とするところです。大手企業でも別会社でブランドを展開したり、既存のブランドと一線を画したブランド展開をすることでD2Cブランドの価値を際立たせることができると思います。SUPER STUDIO 共同創業者・取締役CRO 真野勉氏ーー販売方法や商品の提供方法で注目している手法はありますか?パーソナライズは注目度が高まっています。パーソナライズシャンプー&トリートメントを展開する「MEDULLA(メデュラ)」は急成長しています。いくつかの質問に対して自分で回答を選び、自分に合った商品を購入できるという特別感のある体験は特に女性に好評です。パーソナライズは、サービス設計やシステム面のハードルの高さが参入のネックになっていました。当社ではパーソナライズ専用のD2Cシステム「1d color」を提供しているだけでなく、「MEDULLA」を提供するSpartyと協業し、パーソナライズD2Cブランドを共同で支援するサービス「PERSONALIZE STUDIO」も提供しています。パーソナライズの参入障壁を下げることで、より多くの魅力的なパーソナライズD2Cブランドが誕生すると考えています。 ーーD2Cを成功するために欠かせないポイントは?D2Cをグロースさせるためのパートナー選びも重要になります。ブランドの世界観を追及するために、システムやパートナーがボトルネックになってはいけないと考えています。ecforceだけでは補えない分野を多種多様なアライアンス企業や決済企業と提携することで、クライアントの事業を幅広くサポートしボトルネックを解消しています。 当社ではシステムからマーケティングや運営支援まで一気通貫で提供しています。さまざまなブランドとともにD2C事業を運営してきた経験もあるので、成長過程で躓くポイントを理解し、それをクリアするためのソリューションのラインアップを増やしています。「1d color」だけでなく、チャット型EFOシステム「smart...

≪b-monster × Fitness Mirror≫ Fitness Mirrorで完全会員制オンラインフィットネスサービス
“buddies”のコンテンツ提供をスタート!

≪b-monster × Fitness Mirror≫ Fitness Mirrorで完全会員制オンラインフィットネスサービス “buddies”のコンテンツ提供をスタート!

株式会社One Third Residence(本社:東京都千代田区、代表取締役:蘇 乾聞)は、「暗闇のなか大音量の音楽に身体を委ね、思いっきり身体を動かす」という、NYでも最先端の格闘系フィットネス b-monsterを運営するb-monster株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:塚田 眞琴・塚田 美樹)が新たに立ち上げた、動画配信サービス“buddies”とのコラボレーションを2021年3月よりスタート。Fitness Mirror上で、“buddies”コンテンツのご提供を開始いたします。 buddies × Fitness Mirror ■連携に至った経緯 buddiesとFitness Mirrorは現在、オンラインでのコンテンツ提供を主軸にサービスを展開している部分に共通点がありますが、連携によって双方の強みを最大化することを目的に、2021年3月(予定)よりコラボレーションをスタートします。 ・エンターテイメントフィットネススタジオを運営してきたb-monsterが展開するbuddiesコンテンツならではの高いエンターテイメント性 ・ミラー型デバイス Fitness Mirrorだからこそ可能なオンライントレーニング時の姿勢管理(ユーザーが運動時、自身の姿勢やポーズをミラーで確認可能) 上記にある両者の強みを組み合わせたサービス展開を行うことで、双方のコンテンツ内容や製品仕様は既存のままに、新たな体験を双方のユーザーに提供可能になります。...

テクノジム、家庭用トレッドミル「TECHNOGYM MYRUN」をアップデー..(テクノジム ジャパン株式会社 プレスリリース)

テクノジム、家庭用トレッドミル「TECHNOGYM MYRUN」をアップデー..(テクノジム ジャパン株式会社 プレスリリース)

テクノジム、家庭用トレッドミル「TECHNOGYM MYRUN」をアップデート ~ 様々なオンデマンドワークアウトが選択可能に ~ プレスリリース発表元企業:テクノジム ジャパン株式会社 フィットネス&ウェルネス製品、サービス、デジタル技術のリーディングカンパニー、テクノジム ジャパン株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:絹田 信也、以下:テクノジム)は、家庭用トレッドミル「TECHNOGYM MYRUN(テクノジム マイラン)」の専用アプリケーションを一新し、機能をアップデートしました。画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/248423/LL_img_248423_1.jpgMyrun「TECHNOGYM MYRUN」は、コンパクトで静かな家庭用トレッドミルで、家族全員のニーズを満たし、初心者からフィットネス愛好家、スポーツ愛好家まであらゆるレベルのユーザーに対応する為に、カスタマイズされたランニング及びウォーキングプログラムを提供するよう設計されています。ユーザーのタブレット端末をMYRUNのコンソールに置くだけで、豊富なオンデマンドコンテンツの包括的なライブラリから、お気に入りのトレーナーを選んでの魅力的な1対1のガイド付きセッション、アスレチックパフォーマンス向上の為のトレーニングルーティン、テーラーメードされたトレーニング、または自然やお気に入りの都市に設定されたバーチャルのアウトドアシミュレーションの中から好みの運動方法を選ぶことができます。MYRUNは、テクノジムがオリンピックの公式サプライヤーを務め、世界トップクラスのフィットネスクラブやデザイン性の高い家庭へのウェルネスソリューションを提供し続けてきた37年にわたる経験と蓄積により、フィットネスジムで行うのと変わらないトレーニング体験を自宅で運動する方向けに提供することに力を注いだ製品です。■TECHNOGYM SESSIONS:お気に入りのトレーナーからより良い成果を1回のワークアウトを通じてガイダンスを提供しながらモチベーションを高め、単純なランニングを更に楽しくしてくれる方法を熟知しているトレーナーを探しているユーザーには、「TECHNOGYM SESSIONS」が最適なプログラムです。様々な目的に合わせてデザインされたトレーニングからユーザーの個人的な目的に合わせて一つのセッションを選択すると、そのセッション上のトレーナーは、簡潔なアドバイスと目的を達成するために必要なあらゆるサポートを提供します。画面を1回タップするだけで推奨のスピードに調節され、それに応じて傾斜が変化します。■TECHNOGYM ROUTINES:パフォーマンスを向上するためのガイド付きワークアウト明確な目標とそれを到達することにフォーカスした時間を持つことは、ユーザーに刺激を与えてくれます。「TECHNOGYM ROUTINES」は様々な強度レベルでの多種多様なエクササイズと動作を組み合わせ、ユーザーに常にベストを尽くすことを要求します。MYRUNは自動的に強度を設定して、エクササイズの質と効率を向上させます。■TECHNOGYM LIVE:魅力的な音楽リストからビートに合わせて運動を素晴らしい音楽は、モチベーションと一貫したパフォーマンスの両方を向上させるのに役立ちます。音楽の力でランニングセッションを更に魅力的にすることも可能です。「TECHNOGYM LIVE」は、トレーニング用に特別にデザインされた様々な音楽プレイリストを用意し、トレーニングインターフェイスからSpotifyアカウントに直接アクセスすることもできます。■コミュニティでトレーニングを行い、バーチャルチャレンジに参加トレーニングアプリケーションのZwift、Strava、GarminそしてRouvyとの互換性を通じて、スポーツ愛好家はそのコミュニティに属する他のユーザーとオンラインで競走したり、世界中の著名なコースを走ることができます。■持続可能性と消費電力の削減Technogym MYRUNは、ユーザーがトレッドミルに乗ったことを認識し、自動的に電源がオンになります。スタンバイモードでの消費電力が大幅に削減される為、このカテゴリーで唯一といえる環境への影響が少ないトレッドミルです。エレガントなデザインとコンパクトな設置面積は、本体の総設置面積と走行面の面積のバランスを最適化しています。利用可能なスペースやインテリアデザインのスタイルに関係なく、またパフォーマンスを損なうことなく家庭にマッチしたソリューションです。走行面はユーザーの走り方に適応して着地時の衝撃を効率的に吸収します。低速では関節を保護し、スプリント中では反応性を高めます。最大12%の可変傾斜、最大20...

ユヴェントスFCの貴重な舞台裏|ドキュメンタリー『All or Nothing: Juventus(原題)』プライムビデオで独占配信決定 – ナビコン・ニュース

ユヴェントスFCの貴重な舞台裏|ドキュメンタリー『All or Nothing: Juventus(原題)』プライムビデオで独占配信決定 – ナビコン・ニュース

[12時00分]  【スポーツ】 Amazonは、Amazon Prime Video(以下、Prime Video)にて、イタリアのAmazon Original作品となる全く新しいドキュメンタリー作品『All or Nothing: Juventus(原題)』を240を超える国々と地域で2021年に独占配信することを発表し、Youtubeにてトレーラー映像も公開した。 『All or Nothing: Juventus(原題)』は、輝かしく象徴的なサッカークラブ「ユヴェントスFC」の2020年~2021年シーズンの舞台裏の旅に視聴者を連れて行き、クラブの新しいヘッドコーチであるアンドレア・ピルロの就任から、すべての主要なイベントを追っていくドキュメンタリー作品だ。 カメラはフィールドから離れ、トリノにある世界のトップのトレーニング施設であるアリアンツ・スタジアム内に潜入し、「ビアンコネロ」と呼ばれる、白と黒をチームカラーとするイタリアのスポーツクラブとそのアイデンティティ、そしてイタリアの文化と歴史に深く根ざしながら常に未来を見据えているサッカークラブと、そのユニークな側面に焦点を当てる。『All or Nothing: Juventus(原題)』はトップクラスで競争するために必要な忍耐力、努力、献身、そしてファンに選手、スタッフ、経営陣へ密着した裏側を見せる。 ユヴェントスFCのCROであるジョルジオ・リッチ氏は次のように述べている。 「私たちは、『All or Nothing』シリーズの国際的なパートナーであることを非常に誇りに思っております。 これはクラブの絶え間ない進化における新たな一歩を表しています。 Amazon Prime Videoとのこの企画は、グローバルなリーチと革新的な方法で挑戦、変化、創造したいという、絶え間ない願望を持つ2つのブランド間での完璧なコラボレーションです。 『オール・オア・ナッシング』シリーズの誰もが認める素晴らしい作品とユニークなタッチで、ユヴェントスブランドの本質や、実際に何を意味するのかを世界にお見せすることを楽しみにしております。」 また、イタリアのAmazon...

水着の市場規模、トレンド、2028年までの世界的な見通し – extrain

水着の市場規模、トレンド、2028年までの世界的な見通し – extrain

市場シナリオ 世界の水着市場は、2017年の184億ドルから2026年までに349.7億ドルに達し、CAGRは7.4%になると予想されています。 世界の水着市場 水着市場は、生地、流通チャネル、エンドユーザー、および地域によって分割されます。 生地に基づいて、水着市場は生地、ネオプレン、綿、ポリエステルなどによって分類されます。ポリエステルセグメントは、洗濯が簡単で、柔軟性が高く、速乾性があるため、予測期間で最大の市場シェアを占めると推定されています。 流通チャネルの観点から、水着市場はオンラインとオフラインで細分化されています。オンラインセグメントは、インターネットの利用の増加とオンラインショッピングの増加傾向により、キャスト期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。 サンプルプレミアムレポートを入手するには、ここをクリックしてください@  https://www.trendsmarketresearch.com/report/sample/11266 エンドユーザーに基づいて、水着市場は女性、男性、子供によって分けられます。女性はプールやビーチをスタイリッシュに見たいと考えており、ファッションのトレンドが高まっているため、予測期間中、女性セグメントが最大の市場シェアを占めると推定されています。 水着市場の市場の主な推進要因は、ビーチサイドでの家族や友人の休暇の増加、高級水着に対する女性の需要の増加、スイミングプールの数の増加、ソーシャルメディアからの影響の増加、観光の増加、夏の数の増加です。水泳トレーニング、ライフスタイルへの支出の増加、水泳の影響力の増加、ファッションの増加、水泳用のリラックスドレスコードの需要の増加、プールやビーチでスタイリッシュに見たいという女性の水着の需要の増加、健康と同時に、高コストの原材料とデザインの需要の変動および研究開発への多額の投資が市場を阻害します。 地域の面では、水着市場は北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、および中東&アフリカで分割されます。アジア太平洋地域は、人口の増加、健康とフィットネスへの意識の高まり、ライフスタイルの変化と西洋文化の追跡、およびこの地域のGDPの上昇により、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると推定されています。 水着市場で分析、プロファイリング、ベンチマークされた主要プレーヤーの研究は、American Apparel、Inc.、Arena Italia SpA、Diana Sport、Eveden Group、Jantzen、Inc.、La Perla Group、Haddow Group...

ゴルフスイングの勘違い~床反力・地面反力 第2弾~ (2021年3月1日) – エキサイトニュース

ゴルフスイングの勘違い~床反力・地面反力 第2弾~ (2021年3月1日) – エキサイトニュース

ゴルフスイングの勘違い~床反力・地面反力 第2弾~の画像はこちら >> トータルゴルフフィットネス トレーナーの小谷博文です。床反力・地面反力第2弾!今回は床反力・地面反力を高めるトレーニングのご紹介です。・今すぐ読みたい→ゴルフスイングの勘違い~地面反力とは~ https://cocokara-next.com/fitness/misunderstanding-golf-swing-12/詳しい内容はこちらの動画でご紹介していますのでご覧下さい!https://www.youtube.com/watch?v=w4MgQaetYEU 床反力を受けるときに、身体のバランスを保てていなかったり、踏んだ後に返ってくる力をもらえきれなかったりするのには、関節の柔軟性の問題もあるのですが、バランスをとる・姿勢を保つという事がとても重要です。そこで今回は、床反力を上げることで軽視されがちなバランストレーニングからご紹介させて頂きます。両足立ちの時にはグラグラしてしまうということはほとんどないですね、なので片足の状態でバランスを取るということを行っていきましょう。最初にご紹介するのは、片足立ちでアドレス姿勢をとっていきましょう! 最初のエクササイズでは動きのエクササイズではなく安定性を高めるエクササイズです。30秒間キープすることを目標にしましょう動きを制御するために安定させるということが基本になります。ここで押さえて頂きたいポイントは足首でバランスを取る(Ankle Strategy:アンクルストラテジー)ということです。そして、足の裏の筋肉やセンサーを活発にしておくことが足首を使うことに繋がってきます。足の裏を活性化させるために、ゴルフボールを軽く踏み足の裏でボールをコロコロ転がしましょう。転がした前と後でのバランスの変化はどうですか?転がした後での方が足の裏の地面への接地感がわかると思います!これが足の裏センサーが活発になった証拠です。2つ目のトレーニングはバランスをとりながら筋力を鍛えていきます! 片足のアドレス姿勢から上半身を左右に捻っていきましょう。動きを加えた状態で安定させ、お尻や腿裏にキツさを感じながらバランスをとっていきましょう。ゆっくりな動きに慣れてきたら、捻るスピードを上げレベルアップしていきましょう。ここでは床反力を最大限に使うためのバランストレーニングを2種目ご紹介させていただきました。ここから「バランス能力+パワーに繋がるための筋力を鍛えるエクササイズ」をし動きの中でバランスを保つことをトレーニングしていきましょう!前回の床反力を最大限に使うタイミングの習得をしてからこちらをご覧下さい。https://www.youtube.com/watch?v=xvOfmIz0kAI そして前回の内容でお話しせせて頂きました、『タイミング』も上手く使いこなし床反力を最大限に使える身体・スイングを目指していきましょう!!※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。・今すぐ読みたい→ゴルフスイングの勘違い~地面反力とは~ https://cocokara-next.com/fitness/misunderstanding-golf-swing-12/小宮 諒トータルゴルフフィットネス所属パーソナルトレーナー。埼玉県出身。流通経済大学スポーツ健康学部にてスポーツ心理学・栄養学・トレーニング論などすべての運動学を履修。また成功哲学も学び、メンタルトレーニングを自ら行い、メンタルセミナーなど子供たちに夢を叶える方法を教える活動も行っている。トータルゴルフフィットネスでは、プロアマ問わず多くのゴルファーのトレーニング&コンディショニング指導を行っている。ゴルフトレーニング体験はこちらhttps://www.tg-fitness.net/introduction/taiken.html -- to www.excite.co.jp

自宅でジャグジーやヘッドスパが体験できる!オススメのお風呂グッズ4選 | 王様のブランチ | ニュース

自宅でジャグジーやヘッドスパが体験できる!オススメのお風呂グッズ4選 | 王様のブランチ | ニュース

① 自宅でジャグジーを楽しめるアイテム「BathBabbleバスアワ」は、自宅のお風呂の底に敷くだけで、ジャグジーバスを体験できるアイテムです。「BathBabbleバスアワ」お風呂の底に敷いた後、浴槽にお湯をためてバスアワのスイッチを入れると…スパやホテルのような微粒子気泡のジャグジーマット全体にある231個の小さな穴から、1分間に13,860個の気泡が発生。スパやホテルのような微粒子気泡のジャグジーで、心と体をリフレッシュできます。② 入浴しながら運動できるアイテム「フロスト」は、“運動を始めたいけど時間がない…”という方にオススメ。ヨーロッパ発祥の水中エクササイズ「アクアバイク」からインスピレーションを受けた、お風呂に浸かりながらペダル漕ぎができるフィットネスアイテムです。「フロスト」吸盤が付いているので、お風呂への取り付けもカンタン。水中で浮力があるので関節や腰にかかる負担も少なく、ラクにペダルを漕ぐことができます。効率的にカロリー消費をすることができます水圧により血流促進が促され、効率的にカロリー消費をすることができます。③ 洗浄力抜群のシャワーヘッド「ミラブルplus」は、超微細な気泡を発生させるシャワーヘッド。普段使っているものとヘッドを取り替えるだけで、洗浄剤を使わなくても汚れを落とすことができるようになります。「ミラブルplus」1cc当たり約2000万個の気泡が発生し、毛穴やしわの中の汚れを取り除きます。ファンデーションやアイメイクもクレンジング剤なしで落とすことができるほか、“肌の水分量が約8%アップする”という報告も出ているそうです。乾燥が気になる季節にぜひ使いたいアイテム使った人の中には、「お水が肌に浸透してきている感じがする」とコメントする人も。乾燥が気になる季節にぜひ使ってみたいアイテムです。④ ヘッドスパができるシャワーヘッド「シャワーノズル 美髪」は、ヘッドスパを自宅で体験できるアイテム。使い方はカンタンで、ヘッドを交換し、頭皮に押し付けるだけ。「シャワーノズル 美髪」カップの伸縮によって、ヘアサロンでの手もみ洗いを再現。カップ内で対流したお湯が地肌を温め毛穴を開き、汚れをしっかり取り除いてくれます。ヘアサロンでの手もみ洗いを再現頭皮の血流がよくなると眠りの質もよくなるので、ぐっすり眠りたい方にもオススメです。王様のブランチ土曜あさ9:30~  -- to dogatch.jp

話題のバーチャルサイクリング「Zwift」にも対応。次世代フィットネスマシン「HITFIT Bike 2」 – Engadget 日本版

話題のバーチャルサイクリング「Zwift」にも対応。次世代フィットネスマシン「HITFIT Bike 2」 – Engadget 日本版

https://www.youtube.com/watch?v=MFBltVY6N34 ①自宅でリアル仮想空間を走ろう!これ一台で実現、最先端おうちトレーニング ②自動負荷などセンサーを内蔵しリアルな走行実現。面倒なセッティングは不要 ③雨の日・外出自粛の日々に、家にいながら開放的なバーチャルトレーニングを Zwift対応!バーチャルライド用・次世代フィットネスマシン 「HITFIT Bike 2」(ヒットフィットバイク 第2世代)は、Zwiftなどのバーチャルサイクリングアプリに対応した、多機能センサー内蔵のバーチャルライド用・次世代フィットネスマシンです。 最新テクノロジーで実現する、充実した最先端の「おうちトレーニング」に興味がある方へおすすめです。 国内初*として昨年発表した、大好評の第一世代「HITFIT Bike」が進化して再登場となりました!(*当社調べ) 最先端おうちトレーニング!いま話題の「Zwift」とは? Zwift(ズイフト)は室内でサイクリングを楽しめるバーチャルサイクリングアプリです。バーチャルサイクリングの世界で、あたかも自分がそこを走っているような体験ができます。 Zwift 公式HP 世界中の参加者が仮想世界の中でトレーニングしたり、競争したり。仲間と切磋琢磨してライドに励んだりしています。最近では世界最高峰ロードバイクレース「ツール・ド・フランス」がZwiftのバーチャル空間で開催され、大きな盛り上がりをみせました。 Tour de France...

Page 1 of 441 1 2 441