X Tokyo

X Tokyo

「Fit Boxing 2」,横浜流星さんが“鬼モード”をプレイするCMが本日よりテレビ放送開始

「Fit Boxing 2」,横浜流星さんが“鬼モード”をプレイするCMが本日よりテレビ放送開始

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>Nintendo Switch ソフト「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-」横浜流星さんを起用したTVCM放送のお知らせ イマジニア株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長 兼 CEO 澄岡和憲、以下「当社」)は、発売中のNintendo Switchソフト「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-(以下「Fit Boxing 2」)」につきまして、横浜流星さんを起用したTVCMを放送しますので、お知らせします。 https://youtu.be/VLx20ytrfNM ■横浜流星さんが「鬼モード」をプレイ極真空手初段で、2011年第7回国際青少年空手道選手権大会で世界一に輝いた実績を持つ、俳優の横浜流星さん。現在WEBにて公開中の映像「横浜流星×鬼モード篇」を、本日12月27日よりTVCMとして放送します。通常よりもハードで高負荷なエクササイズメニューが楽しめる「Fit Boxing 2」の無料追加コンテンツ「鬼モード」に挑む、クールで格好良い横浜流星さんを通じ、「鬼モード」のハードさやエクササイズの没頭感が表現されている映像となっています。“鬼コーチ”となって厳しい口調に変化した、いつもは優しいゲーム内インストラクター「ヒロ(CV.石田彰)」との掛け合いにも注目です。...

フィットネスビキニ世界3位福島麻里とのコラボレーションジェラート”BB GELATO“で綺麗をつくろう|FLOR GELATO ITALIANO OSAKAのプレスリリース

フィットネスビキニ世界3位福島麻里とのコラボレーションジェラート”BB GELATO“で綺麗をつくろう|FLOR GELATO ITALIANO OSAKAのプレスリリース

◆福島麻里の想い 「綺麗をつくるプロテインジェラート」 「私たちの身体に必要ながら不足しがちとなるタンパク質をより美味しく、取り入れるきっかけになって欲しい。 ダイエット中や筋力トレーニングで日々の食事に気を付けている方々に、自分へのご褒美として、罪悪感なく 食べられるスイーツを提供したい。」 熱い想いが冷たいBB GELATOにたっぷりと込められています。 フィットネスジムでの筋力トレーニング、ジョギング、ウォーキング、ヨガなど様々な運動の後にBB GELATOを 食べると体に一層効果的です。ダイエット中の場合は、間食や1食分に置き換えることもお勧めです。 BB GELATOに含まれる【タンパク質=プロテイン】は肌、髪、筋肉などの元となり、日々体に取り入れることで、代謝を上げ体の再生をサポートします。健康的で綺麗な身体になる効果が期待できます。◆購入はBB GELATOオンラインショップにて。FLOR店頭での受け取りも可能 BB GELATOは12月15日よりオンラインショップにて販売致します。 冷凍便でのギフト配送の他、FLORに靱本店での受け取りも可能。 いち早くBB GELATOを試したいという方にはFLOR店頭受け取りがお勧めです(事前決済完了が必要です) BB GELATOオンラインショップ: https://bb-gelato.shop/■BBジェラート詳細 価格:3フレーバー各2個入り計6個セット1箱4,280円(税込)送料別 ...

DiDi Food×福岡県内飲食店×地元グルメマニア 新しい食トレンドの発信から地域活性化を目指す「ネオローカルフードプロジェクト」スタート|DiDiフードジャパン株式会社のプレスリリース

DiDi Food×福岡県内飲食店×地元グルメマニア 新しい食トレンドの発信から地域活性化を目指す「ネオローカルフードプロジェクト」スタート|DiDiフードジャパン株式会社のプレスリリース

 「ネオローカルフード」とは、福岡のシンボルとなりうる、新しいローカルフードです。地元の食材を使用したり、他の土地にはない調理法や食べ方をしたりするグルメを、福岡県で活躍するインフルエンサーやグルメライター、ラジオパーソナリティなどのグルメマニアが選定しました。フードデリバリーサービスを通して、福岡県の新しいトレンドを発信することで、食を起点とした地域活性化を目指してまいります。  現在50品のネオローカルフードは、今後順次追加していきます。さらに、飲食店の方々と協力しながらDiDi Foodオリジナルの「ネオローカルフード」も開発する予定です。■「ネオローカルフードプロジェクト」背景  コロナ禍でフードデリバリーの需要が高まり、「おうちグルメ」からトレンドが生まれつつあります。変わりゆく新しいトレンドも、DiDi Foodのアプリを見ればすぐにわかるようにすることで、豊かな福岡県の食文化をさらに楽しんでもらいたいと思っています。  また、新型コロナウイルスの影響がいまだに収まらない中、多くの飲食店の方々が大変な思いをしています。フードデリバリーサービスは、飲食店の皆様のご協力なしには成り立たない事業です。福岡県民の方々が「DiDi Foodでネオローカルフードを頼もう」と思い、注文してくださることにより新しい挑戦をしている飲食店の方々を少しでも応援できればと考え、今回のプロジェクト開始に至りました。■新プロジェクト記者発表会を開催  プロジェクト開始に先立ち、12月14日(火)にグランドハイアット福岡にて、新プロジェクト記者発表会を行いました。発表会では、今回のネオローカルフードプロジェクトの背景と詳細を説明するとともに、実際にネオローカルフードを選定した公式アンバサダーのAnnaさん、末次優一さん、桑原陶馬さん、MARIYAさんから、選定理由を発表していただきました。また、今回プロジェクトに協力してくれた株式会社クボカリーの久保正三さん、株式会社田しゅうの坂本康晃さん、株式会社三味の宮下将司さんより、ご挨拶と料理に関する説明をしていただきました。■記者発表会の様子 「DiDi Food」概要 DiDi Foodは、数タップで地元の名物や大手飲食チェーン店の料理をご自宅やオフィス、また悪天候や行列に並びたくないときなど、その日の気分に合わせて様々なシーンでご利用頂けます。「DiDi Food」は地域に根差した取り組みや、愛されるメニューを取り揃え、地元のお客様に選ばれるフードデリバリーとなることを目指しております。 ▪会社名:DiDiフードジャパン株式会社 ▪本社所在地:東京都中央区晴海 3丁目 10 番 1号...

ベスト スタイル フィットネス海浜幕張店にウエアブランド【RHYTHM&BALANCE】が期間限定でポップアップショップを開催開催期間 2022年1月~1月30日(日):時事ドットコム

ベスト スタイル フィットネス海浜幕張店にウエアブランド【RHYTHM&BALANCE】が期間限定でポップアップショップを開催開催期間 2022年1月~1月30日(日):時事ドットコム

[株式会社BESTHERBS] 株式会社BEST HERBS(本社 中央区銀座/代表取締役 塚田 正之)が運営する「ベスト スタイル フィットネス海浜幕張店」( https://beststylefitness.jp/makuhari)にて、ウェルビーイングブランド「RHYTHM&BALANCE /リズムアンドバランス」(https://www.happiness-direct.com/shop/r/rrd)ウェアの期間限定ポップアップショップを2022年1月~1月30日(日)まで開催いたします。ポップアップ内容は、着心地と機能素材に拘ったエクササイズウェアと、リラックスしてお過ごしいただける1マイルウェアの展開です。環境にもやさしい素材をセレクトし、着用してエシカルなお取り組みに寄与していただけるラインナップです。ポップアップショップのポイント1)2022年1月18日(火)~1月20日(木)Instagram フォローいいねをしてくれた方にからだの中からキレイなれるジュレSETをプレゼント2)2022年1月24日(月)~1月30日(日)Instagram フォローいいねをしてくれた方全て商品価格から30%OFFで購入いただけます。RHYTHM&BALANCEとは健やかに過ごすためには身体はもちろん心も健康で、リズムとバランスがとれていること個性でストレスの感じ方も 違い生活のリズムがみだれたり・・・男性・女性、そして年齢特有の繊細なホルモンバランスがくずれたり・・・予期しない生活環境への変化に対応していくことさまざまなライフステージを過ごす人々の、健やかな毎日の調和を保つために RHYTHM&BALANCE はあゆみ始めましたhttps://www.happiness-direct.com/shop/r/rrdベスト スタイル フィットネス海浜幕張店×RHYTHM&BALANCE ポップアップショップ概要・期間2022年1月~1月30日(日)・場所ベスト スタイル フィットネス海浜幕張店・URLhttps://beststylefitness.jp/makuhari/facility・Instagramhttps://www.instagram.com/bsf_kaihinmakuhari/?hl=ja店舗概要・店名 ...

ベスト スタイル フィットネス海浜幕張店にウエアブランド【RHYTHM&BALANCE】が期間限定でポップアップショップを開催開催期間 2022年1月~1月30日(日)|株式会社BESTHERBSのプレスリリース

ベスト スタイル フィットネス海浜幕張店にウエアブランド【RHYTHM&BALANCE】が期間限定でポップアップショップを開催開催期間 2022年1月~1月30日(日)|株式会社BESTHERBSのプレスリリース

ポップアップ内容は、着心地と機能素材に拘ったエクササイズウェアと、リラックスしてお過ごしいただける1マイルウェアの展開です。 環境にもやさしい素材をセレクトし、着用してエシカルなお取り組みに寄与していただけるラインナップです。   ポップアップショップのポイント 1)2022年1月18日(火)~1月20日(木)      Instagram フォローいいねをしてくれた方にからだの中からキレイなれるジュレSETをプレゼント2)2022年1月24日(月)~1月30日(日)      Instagram フォローいいねをしてくれた方全て商品価格から30%OFFで購入いただけます。   健やかに過ごすためには身体はもちろん心も健康で、リズムとバランスがとれていること 個性でストレスの感じ方も 違い生活のリズムがみだれたり・・・ 男性・女性、そして年齢特有の繊細なホルモンバランスがくずれたり・・・  予期しない生活環境への変化に対応していくことさまざまなライフステージを過ごす人々の、 ...

スポーツヘルスケアoneデイ2022 出展社募集開始! – 株式会社Keep upのプレスリリース

スポーツヘルスケアoneデイ2022 出展社募集開始! – 株式会社Keep upのプレスリリース

スポーツヘルスケア分野に特化したビジネスマッチングイベント 「スポーツヘルスケアoneデイ2022」出展社募集開始 ~月額1万円から出展可能な展示会サービスを提供~   【スポーツヘルスケアoneデイ2022開催背景】 コロナ禍で健康に関する意識の潜在ニーズが飛躍的に高まる一方、対面で会うことから生まれる新規事業や新規顧客との接点が制限される状況化において未来の顧客との接点を作る取り組みとして参加企業のビジネスマッチング機会を創出します。   【スポーツヘルスケアoneデイ2022の特徴】 1スポーツヘルスケア分野に特化 2小規模で効率的な接点を提供 3業界ネットワーク連携での多面的なマッチング   【スポーツヘルスケアoneデイ2022開催概要】 名称 :スポーツヘルスケアoneデイ2022 主催 :株式会社Keep up 開催日時:2022年4月21日(木)10:00~18:00 開催場所:東京都千代田区平河町2-16-9永田町グラスゲート1/B1F ...

正月太り解消に!ダイエットに効果的なフィットネス体験が自宅で完結「24/7 Online Fit-ness」 #Omezaトーク|ダイエット、フィットネス、ヘルスケアのことならFYTTE-フィッテ

正月太り解消に!ダイエットに効果的なフィットネス体験が自宅で完結「24/7 Online Fit-ness」 #Omezaトーク|ダイエット、フィットネス、ヘルスケアのことならFYTTE-フィッテ

「24/7 Online Fitness(トゥエンティーフォーセブン)」とは、営業時間が午前7時から深夜12時(24時)までであることが語源となっており、約9万人のダイエットを成功させた実績を誇るパーソナルジム「24/7 Workout」のプロインストラクターによるライブレッスンをオンラインで受けられるサービスです。 ダイエットに効果的なエクササイズを、自宅にいながら、ジムに通っているような感覚で本格的なフィットネス体験ができると好評。年明けに「正月特別レッスン 高強度”虎”サーキットに『トラ』イ」 を無料にて開催するということで参加しました。 今回体験したプログラムは、高強度のサーキットトレーニングやタバタ式トレーニングをとり入れた、特製「虎メニュー」。強度が非常に高く、一度プログラムからはずされたメニューでしたが、コロナ太りや正月太りが気になる人に効果的なプログラムとして復活させたものです。 ちなみに、サーキットトレーニングとは、複数の種目を組み合わせて行うトレーニングの名称で、複数の種目を連続して行うことで、短期間で脂肪燃焼効果や、心肺機能の向上が期待できます。 タバタ式トレーニングとは、サーキットトレーニングの一種で、20秒間の動作、10秒間の休憩を合計8ラウンド行うプログラムのこと。タバタとは、立命館大学教授の田畑泉氏のことで、科学的に効果を証明したトレーニング方法として「タバタ・プロトコル(タバタ式トレーニング)」と呼ばれています。 今回のレッスン時間は約35分間。1パート、4種目を2セット→休憩→2パート、4種目を2セット→休憩→最後は4種目を続けて2周行い、クールダウンで太もものストレッチ。トレーニングの前に動きの説明やポイントをていねいに教えてくれるのでとてもわかりやすかったです。 メニュー内容は、数種類のスクワットに片脚ずつ鍛えるフロントランジやツイストランジ、シングルデッドリフトなど、下半身と体幹を鍛えるトレーニングが多く、太ももに効きました。ポイントを意識しながら行うと、効かせたい箇所がしっかり鍛えられます。翌日、私の場合は太ももよりもお尻が筋肉痛でした。 「24/7 Online Fitness」は、申し込み手続きからレッスン受講まですべてオンラインで完結するため、ラクチン。人目が気になるという人は集中してトレーニングを行えるので長続きしやすい秘訣なのかな。また、ひとりでのトレーニングはモチベーションが上がらず、サボりがちになってしまうけれども、プロのインストラクターがフォームをチェックしてくれるため、臨場感を持って受けられるのもうれしい点です。さらに、自身のトレーニング目標に応じたレッスン回数などのプランが用意されているので、レベル調整が可能。 トレーニングやエクササイズはジム通いから自宅トレーニングに切り替え、おうちの充実化を進めている人も増えていますよね。今年もおうち時間がますます進化していきそうです。 【取材協力】24/7 Online Fitness (編集...

2021年、日本のモバイルゲーム支出額は約1.8兆円。原神、ウマ娘は世界的ヒット – iPhone Mania

2021年、日本のモバイルゲーム支出額は約1.8兆円。原神、ウマ娘は世界的ヒット – iPhone Mania

  App Annieは、2021年のモバイルアプリやモバイル広告の市場動向をまとめた「モバイル市場年鑑2022」を公開しました。コロナ禍の影響を受ける中、約200万本のアプリが新規リリースされ、1億ドル(約114億円)以上の消費支出があったアプリは233本と過去最高を記録しています。ゲームアプリ「原神」「ウマ娘」は世界的にも大ヒットとなりました。 2021年に1億ドル以上の支出があったアプリは233本 App Annieが公開した「モバイル市場年鑑2022」によると、2021年、世界全体の新規アプリダウンロード数が2,300億本(前年比+5%)、アプリストアでの消費支出額(前年比+19%)、モバイル広告支出2,950億ドル(前年比+23%)、1億ドル(約114億円)以上の支出があったアプリの数が233本(前年比+20%)と、モバイル市場は順調な成長を遂げています。  2021年のモバイルアプリとゲームのダウンロード数、消費支出、消費時間のいずれも、トップは中国でした。日本はダウンロード数で13位、消費支出で3位、消費時間で14位でした。  2021年にリリースされたアプリ(iOSとGoogle Playの合計)は約200万本で、そのうちゲームが約15%でした。これまでの累計リリース数は2,100万本を超えました。 現在ダウンロード可能なアプリの数は、iOSが180万本、Google Playが360万本です。   2021年にブレイクした「ウマ娘」は世界でも支出1位に 2021年、日本のApp Store(iOS向け)でモバイルゲームへの消費支出は約158億ドル(約1.8兆円)で、2018年(約133億ドル)から増加を続けています。 一方、ダウンロード数は7億本で、2018年の7.9億本からわずかながら減少を続けています。  2021年に日本でダウンロード数(iOSとGoogle Playの合計)が急上昇し、ブレイクしたゲームのトップ3は以下のとおりです。  ウマ娘 プリティーダービー Project Makeover 東方ダンマクカグラ  日本で消費支出が急上昇したトップ3は以下のとおりです。 ...

【速報】癒しの“⾃然回帰型イルミ”イルミネーションがトレンドに「 第九回イルミネーションアワード 」発表!!|ぴあ株式会社のプレスリリース

【速報】癒しの“⾃然回帰型イルミ”イルミネーションがトレンドに「 第九回イルミネーションアワード 」発表!!|ぴあ株式会社のプレスリリース

(⼀社)夜景観光コンベンション・ビューロー(代表理事・丸々もとお)、ぴあ株式会社では、2021 年11 ⽉4 ⽇(⽊)、「第九回イルミネーションアワード」授賞式をTHE GRAND GINZA で開催しました。昨年は新型コロナウイルス感染症により、イルミネーション施設を含む観光業界全体が危機的な被害を受けました。しかしその⼀⽅で、開放的な屋外でもコロナ感染症対策を徹底し、“三密”を回避しながら楽しむイルミネーションが登場。多くの施設では、従来の鑑賞スタイルから脱⽪し、「新時代のイルミネーション」の確⽴に向けて、様々な努⼒をしています。代表理事の丸々もとおは「本年は全国各地のイベントで“新作”や“新演出”も増加しました。デジタル中⼼の⽇常から離れたいという⼈々の欲求を捉えた、花やガーデン演出などの⾃然回帰型イルミが多くなるでしょう」と、今年の演出傾向を説明。当団体ではアフターコロナのナイトエンターテインメント業界復活を⽬指し、努めて参ります。イルミネーションアワードでは、同団体が主管する全国6,100 名の夜景観光⼠を対象に「実際に⾏ってみて良かった前シーズンの冬期イルミネーション」をテーマに国内の施設を対象にアンケートを実施(投票は2021 年9 ⽉実施)。得票ポイントによってランキングを決定するものです。本年は、「イルミネーション部⾨」「総合エンタテインメント部⾨」「プロフェッショナルパフォーマンス部⾨」の3部⾨でランキングを発表しました。 ※なお、本年特別賞はございません。各部⾨に第1 位〜第10 位までの発表となります。   総合エンタテインメント部門 イルミネーション装飾のみならず、映像やライティング、アトラクション施設、関連イベント等との組合せの傾向が強いイルミネーションイベント ハウステンボス 光の王国 第1位 ハウステンボス...

【レビュー】FightCamp、データドリブンな「パンチ」でワークアウト! |

【レビュー】FightCamp、データドリブンな「パンチ」でワークアウト! |

身体が痛い……。 座っていられないほどの痛み、というわけではない。「よし、長年無視していた筋肉を鍛えたぞ!」という感じ。新型コロナウイルス感染症によるパンデミックの低迷から抜け出そうとしている今、これは良いことだ。 原因はPeloton(ペロトン)のサイクリングではなく、コネクティッド(接続された)ホームジムの分野に新たに登場した製品である。その名も「FightCamp(ファイトキャンプ)」。名前が示すとおり、パンチングバッグとスマートトラッカーに接続したグローブがセットになったホームエクササイズシステムで、ボクシングとキックボクシングに特化している。 FightCampを1カ月以上使ってみた筆者としては「汗をかくワークアウトで、定期的に行えば体幹、バランス、スピード、ボクシングの基本的なノウハウを向上させることができる」と言って(書いて)も差し支えないと思う。ボクシングをやってみたいけれどもボクシングジムや総合格闘技センターに行くのは怖い、という人にも、誰からもジャッジされない安全な方法を提供してくれる。 成り立ち FightCampが何であり、何をするものかを理解するために、その由来を振り返る価値はあるだろう。FightCampは、コネクテッドホームワークアウトシステム「FightCamp」が発売される4年前の2014年「Hykso(ヒクソー)」として設立された。その後の4年間、同社が開発したフィットネストラッカーは、オリンピックの出場経験もあるボクシング選手によってテストと改良を繰り返した。米国、カナダ、中国を含む複数のオリンピックボクシングチームがこのトラッカーを使用し、史上最高クラスのボクサーであるManny Pacquiao(マニー・パッキャオ)も初期のユーザーの1人だった。 これらのアスリートたちはすでに最高レベルのボクサーだったので、データにはユーザー層の違いによるレイヤーが存在せず、トラッカーはただトラッキングして大量のデータを蓄積していた。 しかし、おもしろいことが起こった。創業者かつCEOのKhalil Zahar(カリル・ザハール)氏によると、ボクシングのコーチたちが自分たちの顧客にFightCampを使い始めたのだ。 ザハール氏はこのコーチたちを「架け橋になってくれた」という。ここからFightCampのアイデアが生まれた。「私たちは、コーチと一緒にワークアウトをするだけでなく、ボクシングのテクニックを自宅で学べる初心者向けのプログラムを構築して提供しようと考えました」と同氏は話す。 オプション FightCampには3つのハードウェアパッケージがある。Connectは439ドル(約5万円、ホリデーシーズンは399ドル[約4万6000円])、Personalは1219ドル(約14万円、ホリデーシーズンは999ドル[約11万5000円])、Tribeは1,299ドル(約15万円)である。また、月額39ドル(約4500円)のサブスクリプションに登録する必要がある。iOSアプリや最近追加されたAndroidアプリで1000以上のクラスやドリルなどのコンテンツにアクセスすることができる。ボクシングのパンチだけでなく、キックボクシングなどのワークアウトもあり、すべてのセッションの最後に腹筋やプランクなどの体幹トレーニングを行うようにアプリを設定することも簡単だ。 Connectパッケージはすでに自分のサンドバッグを持っているユーザー向けで、デジタルパンチトラッカーとクイックラップだけが付属している。筆者が試用したPersonalパッケージには、パンチトラッカー、クイックラップ、グローブ、自立型のサンドバッグ、バッグリングが含まれる。その当時はマットも付属していたが、残念ながら現在は付属しないそうだ。 Tribeパッケージはその名のとおり複数人で使用するもので、パンチトラッカー、クイックラップ×2、自立式バッグ、ヘビーワークアウトマット、プレミアムボクシンググローブ×2、バッグリング、キッズボクシンググローブが含まれる。 セットアップ 画像クレジット:Kirsten Korosec Personalパッケージの箱は2つ。巨大な段ボール箱にはサンドバッグと台座が入っていて、もう1つの箱にはパンチ数とパワーを記録するパンチトラッカー、クイックラップ、マット、グローブが入っている(現在はマットは含まれない)。 サンドバッグの設置とパンチトラッカーの準備は簡単だ。しかし、サンドバッグはかさばり、置き場によっては少々厄介である。筆者は普段の生活の邪魔にならず、テレビが近くにあるゲストハウスに設置した(詳細は後述)。...

Page 1 of 618 1 2 618