X Tokyo

X Tokyo

【W大阪】関西初!高さ117メートルの屋上ヘリポートでの撮影スタート W大阪の「WED YOUR WAY」、あなただけのフォトウェディング:時事ドットコム

【W大阪】関西初!高さ117メートルの屋上ヘリポートでの撮影スタート W大阪の「WED YOUR WAY」、あなただけのフォトウェディング:時事ドットコム

[マリオット・インターナショナル] ~まるで大阪の空を独占!人生で一度きりの特別な写真を、特別な場所で~ ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、2022年6月1日(水)より、関西初となる屋上ヘリポートでの撮影も可能なフォトウェディングプランの販売を開始いたします。W大阪の鮮やかなインテリアを背景に、輝く2人の瞬間を切り取るフォトウェディング W大阪は、大阪市を南北に結ぶメインストリートである御堂筋沿いに位置し、建物の地上1階から27階までのビル1棟全体がホテルとして建築されています。黒を基調とし華美な装飾を極力おさえたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪出身の世界的建築家である安藤忠雄氏がデザイン監修を担当し、インテリアデザインは、「W London」や「W Verbier(スイス)」など、世界各国のWを手掛けたオランダのコンクリート社が手掛けました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街からインスパイアされた賑やかで個性溢れる空間となっています。 フォトウェディングプランは、W大阪の建物内外のデザイン性に溢れたアイコニックな場所で撮影ができるとして、開業以来アートやファッションに関心のある高感度なカップルから支持されています。「WED YOUR WAY」(あなただけのウェディング)をウェディングのコンセプトとして掲げるW大阪は、より一層お2人の思い出に残るウェディングを提供するため、関西で初となる屋上ヘリポートでも撮影できるフォトウェディングプランを企画しました。高さ117メートルに位置するヘリポートからは、梅田のビル群や大阪湾、また遠くには北摂山系や生駒山系などの山々が見渡せ、遮る建物のない眺望は、まるで大阪の空を独占しているような気分を味わうことができます。屋上ヘリポートでの撮影は、ビル1棟全体がホテルであるW大阪ならではの特別なプランです。フォトウェディングプラン概要期  間  2023年12月29日(金)まで ※平日限定料  金  2名様ご利用 140万円~撮影場所  ヘリポート、ブライズルーム(マーベラススイート 80平方メートル )、W大阪館内 ※W大阪館内の撮影場所はウェディングプランナーと相談のうえお選びいただけます内  容  アルバム、衣装、小物、美容着付、ブーケ・ブートニア、ブライズルーム、ホテル館内レストランでの食事ウェディングに関するお問い合わせ(一般)TEL:06-6484-5262(ウェディング直通)E-mail:[email protected]営業時間:平日11:00~19:00 土日祝 10:00~19:00 ※火曜日定休公式サイト:https://modules.marriott.com/wedding-fair/jp/osaow-w-osakaInstagram:https://www.instagram.com/wosakawedding/W大阪についてマリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever(R)」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。Wホテルワールドワイドについてマリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。企業プレスリリース詳細へ...

滝沢カレン、鍛えられた腹筋で“健康美”を披露! 「カッコいいボディー!!!!」「ヘルシーで素敵です~」 – All About NEWS

滝沢カレン、鍛えられた腹筋で“健康美”を披露! 「カッコいいボディー!!!!」「ヘルシーで素敵です~」 – All About NEWS

モデルでタレントの滝沢カレンさんは5月26日、自身のInstagramを更新。フィットネス総合誌『Tarzan(ターザン)』の表紙で、鍛えられた腹筋を披露しました。   「ステキ~~!ブラボーです~カッコいいボディー!!!!         この投稿をInstagramで見る                    ...

【W大阪】関西初!高さ117メートルの屋上ヘリポートでの撮影スタート W大阪の「WED YOUR WAY」、あなただけのフォトウェディング|マリオット・インターナショナルのプレスリリース

【W大阪】関西初!高さ117メートルの屋上ヘリポートでの撮影スタート W大阪の「WED YOUR WAY」、あなただけのフォトウェディング|マリオット・インターナショナルのプレスリリース

W大阪のヘリポートでの撮影イメージ W大阪の鮮やかなインテリアを背景に、輝く2人の瞬間を切り取るフォトウェディング  W大阪は、大阪市を南北に結ぶメインストリートである御堂筋沿いに位置し、建物の地上1階から27階までのビル1棟全体がホテルとして建築されています。黒を基調とし華美な装飾を極力おさえたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪出身の世界的建築家である安藤忠雄氏がデザイン監修を担当し、インテリアデザインは、「W London」や「W Verbier(スイス)」など、世界各国のWを手掛けたオランダのコンクリート社が手掛けました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街からインスパイアされた賑やかで個性溢れる空間となっています。 フォトウェディングプランは、W大阪の建物内外のデザイン性に溢れたアイコニックな場所で撮影ができるとして、開業以来アートやファッションに関心のある高感度なカップルから支持されています。「WED YOUR WAY」(あなただけのウェディング)をウェディングのコンセプトとして掲げるW大阪は、より一層お2人の思い出に残るウェディングを提供するため、関西で初となる屋上ヘリポートでも撮影できるフォトウェディングプランを企画しました。高さ117メートルに位置するヘリポートからは、梅田のビル群や大阪湾、また遠くには北摂山系や生駒山系などの山々が見渡せ、遮る建物のない眺望は、まるで大阪の空を独占しているような気分を味わうことができます。屋上ヘリポートでの撮影は、ビル1棟全体がホテルであるW大阪ならではの特別なプランです。   アライバルトンネル ホテルエントランス   フォトウェディングプラン概要 期  間  2023年12月29日(金)まで ※平日限定 料  金  2名様ご利用 140万円~ 撮影場所  ヘリポート、ブライズルーム(マーベラススイート 80㎡)、W大阪館内 ※W大阪館内の撮影場所はウェディングプランナーと相談のうえお選びいただけます 内  容  アルバム、衣装、小物、美容着付、ブーケ・ブートニア、ブライズルーム、ホテル館内レストランでの食事ウェディングに関するお問い合わせ(一般) ...

格闘技&フィットネス ブランド「RDX® SPORTS」 日本最大のスポーツ・健康産業 総合展示会 「SPORTEC® 2022」に初出展!

格闘技&フィットネス ブランド「RDX® SPORTS」 日本最大のスポーツ・健康産業 総合展示会 「SPORTEC® 2022」に初出展!

RDX SPORTS JAPAN 公式ページ:https://sportsimpact.jp/ 「SPORTEC® 2022」特設ページ:https://sports-st.com/exhibitor/   ■日本最大のスポーツ・健康産業 総合展示会SPOTTECとは 「SPORTEC® 2022」は2009年から開催し、世界中のスポーツ関係企業・団体が、最新製品・技術・サービスを発表する日本最大のスポーツ・健康産業に関する国際的な総合展示会です。健康寿命の延伸、都市の魅力向上、スポーツによる国際交流、テクノロジーの活用、競技力向上など、スポーツが今後益々有力な業界に発展し、国際競争力のある産業となるために開催されるイベントです。「RDX® SPORTS」がこのイベントに出展するのは初めてのことであり、「アフターコロナに向けてスポーツ産業も変化してきています。この数年でITを導入してジムだけではなく自宅で出来るフィットネス産業も盛んになりました。そのようなプラットフォームが集まるこの場所で、海外の人気ブランドで、かつ最新のボクシングギアを取り揃える「RDX® SPORTS」が出展することで新しいコラボレーションやアイデアが生まれるのではと期待しています」(Cycle代表、飯田 航)   ■現役の高校ボクシング選手も納得した「RDX® SPORTS」の「使いやすさ」「素材感」を体感して欲しい 「RDX® SPORTS」は、愛知県のボクシング強豪校『菊華高等学校』へサプライヤー契約をしている ...

EC業界に旋風巻き起こす「最速のユニコーン企業」 ~その名はFBAアグリゲーター、Amazonに展開する優良D2C企業を次々と買収~ 北米トレンド | NEC wisdom

EC業界に旋風巻き起こす「最速のユニコーン企業」 ~その名はFBAアグリゲーター、Amazonに展開する優良D2C企業を次々と買収~ 北米トレンド | NEC wisdom

2022年05月24日 織田 浩一 北米トレンド  コロナ禍で目を見張った動きとして、Eコマースやサブスクサービスが普及し、多数のD2C(Direct to Consumersの略。DTCとも言う。製造者が消費者と直接取り引きする販売形態)企業が誕生した。ところが、それらの企業を次々に買収し、テコ入れしてブランド価値を上げ、自社の価値を上げていくというビジネスを展開する企業がアメリカ、そして世界中で続々と生まれている。彼らは一直線に成長を遂げ、最速のユニコーン企業として注目を浴びており、今回はこの企業群像に迫ってみたい。 Amazonマーケットプレイス利用のD2C企業が急増  D2C企業の成長が続いているのは、アメリカでも日本でも同様だろう。地ビールからペット用品、ベッドマットレスなど多種多様な商品のブランドが立ち上がっている。コロナ禍の影響でEコマース販売が大きく伸びている。下図に見られるように、アメリカではデジタルネイティブのD2C売上が2020年に前年比40%の伸びを見せ、その後も年率20%近くの割合で伸びていくと予想される。最近では、サステナブルなアパレルやペット向けの自然食品、キッチン用品ブランドなどが伸びているようだ。 画像を拡大する ...

7月~9月土日限定 【KEIO 朝のスッキリ ヨガ&ヘルシー朝食ブッフェプラン】を販売|株式会社京王プラザホテル札幌のプレスリリース

7月~9月土日限定 【KEIO 朝のスッキリ ヨガ&ヘルシー朝食ブッフェプラン】を販売|株式会社京王プラザホテル札幌のプレスリリース

京王プラザホテル札幌(代表取締役社長 池田純久 https://www.keioplaza-sapporo.co.jp/ )では、2022年7月~9月の土曜日・日曜日限定で、【KEIO 朝のスッキリ ヨガ&ヘルシー朝食ブッフェプラン】を販売いたします。運動や食事によるウェルネス向上への関心が高まる一方で、「何をどのように始めたらよいのかわからない」と感じる方も多く(参考資料: 厚生労働省政策統括官付政策評価官室委託「健康意識に関する調査」(2014年))、実際の運動習慣や食事改善につながらない方も多くいると考えられます。そこで、京王プラザホテル札幌では、気軽に、楽しみながらウェルネスに取り組んでいただくべく、早朝7:30からのヨガレッスン(1時間程度)と、腸内環境を整える「腸活」メニューやバーテンダー考案のヘルシースムージーを召し上がれる朝食ブッフェを組みあわせたプランを企画いたしました。 爽やかな日差しと豊かな緑に囲まれた空間でのヨガ 早朝7:30~のヨガレッスン(1時間程度) 腸内環境を整える「腸活」メニューを楽しめる朝食ブッフェ バーテンダー考案のヘルシースムージー 太陽の光が降り注ぐ爽やかなカリヨンガーデン(4階・屋外)で実施するヨガレッスンでは、女性講師によるわかりやすく、優しい声かけで、初めての方や運動習慣のない方でも、ご自分のペースで身体をほぐしながら、心身を整えるひとときをお楽しみいただけます。また、いつもは「あっという間」に過ぎてしまう忙しい朝の時間を、ウェルネスタイムとしてご活用いただくことで、スッキリとした気分で充実の1日をお過ごしいただけます。■[開催日] 2022年7月~9月の土曜日・日曜日 7月:2・3・9・10・16・17・23・24・30・31日 8月:6・7・13・14・20・21・27・28日 9月:3・4・10・11・17・18・24・25日■[料金]おひとり様 5,500円 (ヨガレッスン・朝食ブッフェ・ヘルシースムージー・税・サービス料込) ※ご宿泊とセットになった「ヨガ...

グーグルがPixel Watch発売へ、Apple Watchに周回遅れで登場の理由 | ビジネスを変革するテクノロジー

グーグルがPixel Watch発売へ、Apple Watchに周回遅れで登場の理由 | ビジネスを変革するテクノロジー

5月12日、開発者向けイベントGoogle I/Oで発表されたPixel Watch Photo:Google 5月12日、グーグルは「Pixel Watch」を秋に発売すると発表した。Androidスマートフォンと同様、グーグルは複数のメーカーにスマートウオッチ用OS「Wear OS」を提供しており、対応スマートウオッチも多数あるが、Pixel Watchは自社ブランドのスマートウオッチという位置付けで販売する。一方、スマートウオッチの代表格といえばアップルのApple Watchである。今後、スマートウオッチ市場はどうなっていくのだろうか。(テクニカルライター 大谷和利)  今やApple Watchは、スマートウオッチの代名詞的存在になっている。しかし2015年に初代AppleWatchが登場する前から、「スマートウオッチ」は存在していた。iPhoneがそうだったように、アップルはApple Watchを既存の製品ジャンルを再定義し得る原型となるべく開発し、独自のポジションを築いた。現在も大手スマートフォンメーカーや家電メーカーが、Apple Watchを意識しながらも、それぞれのブランドを冠した製品を販売している。直近では、グーグルも自社ブランドのスマートウオッチを発表し、この秋に販売が開始される予定だ。今回は、そんな昨今のスマートウオッチ事情を俯瞰し、これからの進化の方向性を考えてみる。 時計市場の4分の1以上を占めるApple Watch  さまざまな製品の業界シェアや個別企業の市場シェアに関するニュースを発信しているディールラボによると、2020年の時計メーカーの世界市場シェアにおいて、Apple Watchは28.3%と市場の4分の1以上を占め、2位以下を大きく引き離して独走態勢にある。しかも、これはスマートウオッチでのシェアではなく、スウォッチ(9.7%で2位)やロレックス(8.7%で3位)、ルイ・ヴィトンを擁するLVMHグループ(6.6%で4位)など、一般の時計メーカーも含めた数字なのだ。  スマートフォンの登場によって人々は腕時計をしなくても済むようになり、かろうじて嗜好品的な傾向の強い高級腕時計メーカーや気軽なファッションアイテム的な製品を提供する企業のみが生き残ってきた。だが、上の数字が示すように、その中にあってアップルは、再び腕時計(的なもの)を身に着ける習慣を復活させたといってよい。 Apple Watch Photo:Apple  アップル自身も第1世代のApple...

世界中のボードゲームとクリエイター集団考案の遊びが散りばめられた『MIMARU大阪 難波STATION』 2022年6月2日(木) 開業|株式会社コスモスホテルマネジメントのプレスリリース

世界中のボードゲームとクリエイター集団考案の遊びが散りばめられた『MIMARU大阪 難波STATION』 2022年6月2日(木) 開業|株式会社コスモスホテルマネジメントのプレスリリース

 大阪・難波は大阪を代表するエンターテインメント地区で、なかでも日本橋エリアは電化製品小売店が立ち並び、ポップカルチャーの聖地となっています。この地を活かし、エンタメとホテルを融合させた一晩中、みんなで遊び放題の体験型ホテル『MIMARU大阪 難波STATION』が誕生します。特長1:130種類以上のボードゲームが遊び放題 特長2:人狼・マーダーミステリーの部屋など、4種類の特殊部屋 特長3:宿泊者限定の8つのホテル専用ゲーム「HOTEL GAMES」 特長4:ボードゲーム遊びに最適。最大6名まで泊まれる広い客室 アパートメントホテル ミマルは、キッチン、リビング・ダイニングスペースを備えた約40㎡からの広い客室で、家族や仲間と一緒に泊まれる空間を提供しています。今後もMIMARUの開発・運営を通じて、みんなと過ごす旅の楽しさをお客さまへお届けしてまいります。『MIMARU大阪 難波STATION』ご予約・詳細:https://mimaruhotels.com/jp/hotel/namba-station/ ボードゲームホテル紹介サイト:https://mimaruhotels.com/jp/hotel/namba-station/boardgame   https://www.youtube.com/watch?v=LGkKU9Lvk9Y   遊びが散りばめられた、一晩中、みんなで“遊べるホテル” 大阪・難波に誕生する『MIMARU大阪 難波STATION』のコンセプト・デザインワークは、数々の広告賞・デザイン賞を受賞している人気アートディレクター佐藤ねじ氏率いるBlue Puddle inc.とテクニカルディレクター集団のBASSDRUMが担当し、入館した瞬間からまるでゲームの世界に飛び込んだようなワクワクする仕掛けが数多く施されています。 2階ロビー“遊べる縁側”には、日本のボードゲームブームを牽引するボードゲームカフェ「JELLY JELLY...

東京の長期滞在ホテル女性におすすめな12選!【2022最新版】 | HotelBank (ホテルバンク)

東京の長期滞在ホテル女性におすすめな12選!【2022最新版】 | HotelBank (ホテルバンク)

女性の東京長期滞在におすすめなホテルをご紹介! 近年の社会変化により、長期滞在の需要が高まっているそうです。今回は「女性におすすめ」というテーマで、長期滞在向きの東京ホテルをご紹介していきます。   長期滞在とは? 長期滞在女性におすすめ東京ホテル〜フォトジェニック編〜 長期滞在女性におすすめ東京ホテル〜癒し編〜 長期滞在女性におすすめ東京ホテル〜1人でも最高編〜 長期滞在女性におすすめ東京ホテル〜格安編〜 東京のホテル長期滞在、女性にとってここがメリット 快適なホテル長期滞在をかなえるために まとめ 以上の項目についてご紹介していきます。東京での長期滞在を予定している方は是非参考にしてみてください。   長期滞在とは? 長期滞在とは、その名の通り「長期間同じ場所に滞在すること」です。 観光をメインとした旅行の他に、長期間の出張といった就労を目的とした滞在も長期滞在の中に含まれます。また、休暇を兼ねてホテルやリゾート地から仕事をする「ワーケーション」も、長期滞在のひとつの形として注目されているそうです。 期間に明確な定義はなく、2週間ほどでも長期滞在と呼ばれることもあります。滞在期間が長いことから、短期間の旅行に比べて、より深くその土地の文化や習慣に触れられることが長期滞在旅行の魅力だといえるでしょう。 また、長期滞在によりその土地の経済の活性化やリピーターを狙えることから、地域へのメリットも大きいため、新たな町おこしの一環として力を入れている地域もあるそうです。   長期滞在女性におすすめ東京ホテル〜フォトジェニック編〜...

「ZOZOSUIT」が個人向けサービス終了、高精度計測技術で新サービス創出へ | 通販通信ECMO

「ZOZOSUIT」が個人向けサービス終了、高精度計測技術で新サービス創出へ | 通販通信ECMO

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する(株)ZOZOは24日、旧型の採寸用ボディスーツ「ZOZOSUIT」のサービスを、6月23日で終了すると発表した。これに伴い、ZOZOSUITでの計測と計測結果の閲覧機能も、同日で利用できなくなる。企業向けの3D計測用ボディースーツ「ZOZOSUIT 2」は継続され、「ZOZOSUIT」はBtoBに限定されたサービスとなった。 サイズ違いによる返品を解消、EC試着サービス普及の契機に  ZOZOSUITは、ZOZOの前身(株)スタートトゥデイ時代の2017年11月に発表した「EC×テクノロジー」のサービスだ。スーツを着て、スマホとBluetoothで接続することで1万5000か所の寸法が瞬時に計測できる。ファッションECの課題とされる「試着ができないこと」「サイズ違いによる返品」の解消を狙った製品で、一般ユーザーへの無料配布も併せて話題となった。現在、ファッションECではさまざまなネット試着のサービスが誕生しているが、ZOZOSUITはその走りだった。  「ZOZOSUIT」は18年4月にスーツ自体を変更。これまでのセンサー付きのスーツを着用することで採寸する「センサー方式」から、ドットマークを全身にあしらった電子器具を装着しないボディスーツをスマホのカメラで撮影して行う「マーカー読取り方式」にし、約300~400のドット柄がマーカーの役割を果たして計測精度を向上させている。 「ZOZOSUIT 2」で3Dモデル生成のアルゴリズムを大幅に改善  20年10月には、精緻な身体3Dモデルの生成を実現する高精度な計測テクノロジーとして、3D計測用ボディースーツ「ZOZOSUIT 2」を発表した。同時に、スマホで高精度な足の3Dサイズ計測が簡単にできる「ZOZOMAT」と、「ZOZOSUIT 2」の計測テクノロジーを活用した「新サービス共創」のパートナー企業の募集を開始している。  「ZOZOSUIT 2」は、採寸用ボディースーツ「ZOZOSUIT」のデザインと、計測結果を用いた3Dモデル生成のアルゴリズムを大幅に改善しながらも、計測方法と計測の手軽さはそのままに、より精緻な身体の3Dモデル生成を可能とした3D計測用ボディースーツとなった。 「ZOZOMAT」「ZOZOGLASS」は継続  ZOZOは、足のサイズを測る「ZOZOMAT」と、21年3月にサービスを開始したフェイスカラー計測ツール「ZOZOGLASS」のサービスは、引き続き利用できることを明らかにしている。  併せて「ZOZOSUIT 2」も引き続き、協業パートナーを募集する。3Dレーザースキャナーに匹敵する高い精度と、スマホがあれば簡単に身体の3D計測ができる手軽さを兼ね備えていることから、より高い精度の計測データが求められるスポーツウェアやアンダーウェアなどの開発をはじめ、フィットネスや予防医療、ヘルスケア、ゲーム、エンタメなど、ファッションの枠を超えた領域などでも活用が考えらている。 ※この続きは、通販通信ECMO(エクモ)会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 ログインはこちら 通販通信ECMO(エクモ)会員登録はこちら...

Page 1 of 664 1 2 664