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YouTubeにインターネットテレビの広告でもっと買い物しやすくなる新機能追加、Z世代をターゲットに |

YouTubeにインターネットテレビの広告でもっと買い物しやすくなる新機能追加、Z世代をターゲットに |

米国時間5月4日、YouTubeは広告主たちに、同社の動画プラットフォームで視聴者が買い物できる機能を予告的に紹介した。同社が近く導入するその新しい対話的機能は「ブランドエクステンション」と呼ばれ、広告主がそれを利用すると、動画の視聴者がボタンをクリックして画面に映っている商品の詳しい情報が得ることができる。 広告主はその新しい広告形式を使って、自分のウェブサイトのリンクや、インターネットテレビの広告中のその他のアクションを高輝度で表示できる。視聴者が「電話へ送る」をクリックすると、その宣伝やURLそのものがモバイルデバイスへ飛ぶが、その際、動画の視聴そのものは邪魔されない。 消費者はモバイルデバイスから、商品を閲覧したり、カートに品物を加えたり、決済を完了したりの買い物体験を通常どおりできる。しかもそのショッピング機能のある商品情報は、動画の視聴を中断されずにモバイルへ送れる。 広告主は、その動画の内容によって広告をターゲティングできる。たとえばフィットネスの動画なら、そこには新商品のランニングシューズのブランドエクステンションが出るだろう。 https://www.youtube.com/watch?v=dvcZcDjYgAI YouTubeによると、ブランドエクステンションのコンバージョンレートはGoogle Adsで直接見られるようになる。 eコマース関連のもう1つの取り組みとして、これからはブランドがそのダイレクトレスポンスビデオ広告に商品の閲覧用画像を加えられる。つまり、関心を持ったショッパーがその画像をクリックすると、その商品のウェブサイトやアプリへ飛ぶことができる。 YouTubeが自らをeコマース化しようと努力している機能はさらに多く、ここで取り上げているのはごくわずかな例にすぎない。 消費者、特に若いZ世代は、動画を見たりその他の関わり行為をしながらついでにショッピングする傾向があり、Popshop LiveやNTWRK、ShopShops、TalkShopLive、Bambuserといったたくさんの動画ショッピングサービスが登場している。Facebookも、FacebookとInstagramの両方でライブのショッピング(何かをしながら見ながらのショッピング)や動画からのショッピングに投資している。 一方、TikTokはWalmartとともに動画によるeコマースのホームになり、最近の数カ月でショッピングのライブストリームを複数ホスティングした。TikTokの中国資本からの切り離しと売却をトランプ元大統領が強制しようとしたときは、Walmartも買い手の名乗りを上げた。他にも、eコマースにおけるTikTokの成功例には、動画にウェブサイトのリンクを統合するツールや、Shopifyの統合などがある。 関連記事:パイロットテスト成功を受けWalmartがTikTokでライブ買い物イベント第2弾実施へ Comscoreのデータによると、YouTubeは今でも、広告入りストリーミングサービスの全視聴時間の40%を占めているため、動画ショッピングの見込み客の数も大きい。YouTubeによると、米国のインターネットテレビの市場では上位5社のストリーミングサービスが80%のシェアを占めている中で、広告入りはわずか2社だ。 しかも広告は、YouTubeのeコマース振興努力の一部にすぎない。クリエイターの役割も大きい。 2020年秋のBloombergの記事によると、YouTubeはクリエイターたちに、彼らの動画クリップに商品が登場するとき、それにタグと追跡機能を持たせることを求めた。その後YouTubeは2021年の2月に対する説明を行い、視聴者が自分の好きなクリエイターから買い物できる機能をベータテスト中で、その本番展開は年内と発表した。 ただし、ブランドエクステンションはそれとは別であり、動画からショッピングできる機能を広告主に与える。YouTubeによると、ブランドエクステンションのある広告は、同社が他にもいろいろ用意している対話的機能の第1弾にすぎない。そしてそれは、2021年後半にグローバルで展開される。 カテゴリー:ネットサービス タグ:Google、YouTube、eコマース、広告 画像クレジット:Olly...

今後の大規模な成長を目撃するカロリートラッカー市場| Jawbone、Microsoft、Misfitウェアラブル – extrain

今後の大規模な成長を目撃するカロリートラッカー市場| Jawbone、Microsoft、Misfitウェアラブル – extrain

“「グローバルカロリートラッカーマルケ」に関する包括的なレポートt:グローバル産業分析、サイズ、シェア、成長、傾向、および予測2021-2028」は、カロリートラッカー市場産業の完全なセットアップを理解するために、グローバルマーケットビジョンによって発行されました。データを正確に調査するために、効果的な定性的および定量的分析手法が使用されています。レポートでは、ベンダー、売り手、投資家など、ビジネスの成功の基礎を構成するさまざまな要因が分析されます。いくつかの産業の既存の構造を理解するために、グローバルカロリートラッカー市場セクターの規模とフレームワークに焦点を当てています。業界が直面する課題と、それらの脅威を克服するために業界が採用するアプローチが含まれています。この調査レポートは、確立されたビジネスと市場の新興企業の両方に役立ちます。さらに、レポートは理想的かつ特徴的に説明的なプレゼンテーションで区切られています。 カロリートラッカー市場は、2020年の推定xx百万米ドルから2028年までにxx百万米ドルに成長し、2021年から2028年までのCAGRはxxになると予測されています。 無料サンプルレポート+すべての関連グラフ&チャート(含むCOVID19影響分析)@https://www.globalmarketvision.com/sample_request/13088 グローバルカロリートラッカー市場の主要なプレーヤーのいくつかは会社のカバレッジ(会社概要、売上高、価格、粗利益、主な製品など)です: Jawbone, Microsoft, Misfit Wearables, Pivotal Living, Kate Spade New York, Michael Kors, Polar, Timex さらに、歴史的なグローバルカロリートラッカー市場シナリオ、競争の積極性に対する市場エントロピー、および特許分析に関するセクションが、競合他社のSWOT、製品仕様、および粗利益、総収益、セグメント収益、従業員サイズ、純利益などの変数を含むピア比較とともにカバーされています。総資産等 主要なセグメンテーションによるカロリートラッカー市場の詳細な分析...

2028年までに重要な価値を獲得すると予測される距離トラッカー市場| Jawbone、Microsoft、Misfitウェアラブル – extrain

2028年までに重要な価値を獲得すると予測される距離トラッカー市場| Jawbone、Microsoft、Misfitウェアラブル – extrain

“グローバル距離トラッカー市場に関する調査は、市場における主要な成長のダイナミクスと機会の詳細な評価を提供します。これらには、世界レベルおよび多数の地域にわたる歴史的期間中の規制および戦略的展望の包括的な分析が含まれます。Global Market Visionは、予測期間中の距離トラッカー市場のサイジングとさまざまなセグメントの予測(シェアとサイズ)を通じて、データ駆動型の洞察を提供します。レポートで提供される洞察は、企業とプレーヤーが新しい成長の道を特定し、必須事項を獲得し、未開拓の地域市場を特定するように導くことを目的としています。 グローバル距離トラッカー市場調査は、市場の歴史的、現在、および将来の見通しと、そのような成長の原因となる要因のすべてをまとめたものです。SWOT分析を使用して、ビジネススタディは、各距離トラッカーマーケットプレーヤーの長所、短所、機会、および脅威を包括的に強調します。さらに、距離トラッカー市場レポートは、さまざまな業界にわたる距離トラッカー市場の採用パターンを強調しています。 距離トラッカー市場は、2020年の推定xx百万米ドルから2028年までにxx百万米ドルに成長し、2021年から2028年までのCAGRはxxになると予測されています。 無料サンプルレポート+すべての関連グラフ&チャート(含むCOVID19影響分析)@https://www.globalmarketvision.com/sample_request/13090 グローバル距離トラッカー市場の主要なプレーヤーのいくつかは会社のカバレッジ(会社概要、売上高、価格、粗利益、主な製品など)です: Jawbone, Microsoft, Misfit Wearables, Pivotal Living, Kate Spade New York, Michael Kors, Polar,...

2028年までに巨大な成長を目撃するフィットネストラッカー市場| KingAcc、SKYLET、BeneStellar – extrain

2028年までに巨大な成長を目撃するフィットネストラッカー市場| KingAcc、SKYLET、BeneStellar – extrain

“グローバルフィットネストラッカー市場は、開発率、市場予測、ドライバー、制限、将来ベースの需要、および予測期間中の収益に関する明示的な情報をカバーしています。グローバルフィットネストラッカーマーケットは、多数の一次および二次ソースから蓄積されたデータで構成されています。この情報は業界アナリストによって検証および妥当性確認されているため、研究者、アナリスト、マネージャー、およびその他の業界専門家に重要な洞察を提供します。このドキュメントは、市場の傾向、アプリケーション、仕様、および市場の課題を理解するのにさらに役立ちます。 グローバルフィットネストラッカーマーケットに関するレポートは、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うための貴重なデータをプレーヤーに提供するための、高品質で実績のある幅広い調査研究を提供します。研究者とアナリストは、タイプ、アプリケーション、および地理学に基づいて市場細分化の詳細な分析を提供しました。レポートはまた、市場の変化するダイナミクスについて読者に知らせるために、ベンダーの状況に光を当てます。 2020年の世界のフィットネストラッカー市場規模はxx百万米ドルであり、2028年末までにxx百万米ドルに達し、2021- 2028年のCAGRはxx%になると予想されています。 無料サンプルレポート+すべての関連グラフ&チャート(含むCOVID19影響分析)@https://www.globalmarketvision.com/sample_request/13089 グローバルフィットネストラッカー市場の主要なプレーヤーのいくつかは会社のカバレッジ(会社概要、売上高、価格、粗利益、主な製品など)です: KingAcc, SKYLET, BeneStellar, Oitom, Eway, AK, moreFit, Hangang, Fitband Bling, Geelyda フィットネストラッカー業界は、市場シェアを拡大するためにさまざまなマーケティング戦略に参加しているさまざまな確立されたプレーヤーの存在により、非常に競争が激しく、細分化されています。市場で活動しているベンダーは、価格、品質、ブランド、製品の差別化、および製品ポートフォリオに基づいてプロファイルされます。ベンダーは、顧客との対話を通じて製品のカスタマイズにますます焦点を合わせています。 レポートは、地域の風景に対する個々の位置の詳細な分析とともに、業界の主要なプレーヤーをプロファイルします。この調査では、SWOT分析を実施して、フィットネストラッカー市場の主要企業の長所と短所を評価しています。研究者は、フィットネストラッカー市場規模、シェア、傾向、全体的な収益、総収入、および利益率の広範な分析を提供して、予測を正確に描き、投資家に専門家の洞察を提供して、市場の傾向を最新の状態に保ちます。 フィットネストラッカー市場の地域分析...

ボディラインはろっ骨で決まる!1日5分4週間で美しいくびれを手に入れる! 『おうちで簡単くびれ作り リブトレ』 | J-CAST BOOKウォッチ

ボディラインはろっ骨で決まる!1日5分4週間で美しいくびれを手に入れる! 『おうちで簡単くびれ作り リブトレ』 | J-CAST BOOKウォッチ

   ダイエットで体重が減っても、見た目はスッキリしていない気がする......。そんな経験をしたことがある方もいるのではないだろうか。そんな時は、「姿勢」を見直してみると解決するかもしれない。    2021年4月21日『おうちで簡単くびれ作り リブトレ』(ダイヤモンド社)が発売された。本書では、ボディメイクのカリスマ・森拓郎さんが美しいボディラインの作り方を紹介してくれる。    この「ダイエットしたのにやせて見えない問題」。森さんによれば、姿勢、すなわち「骨格」がカギとなるという。たしかに、猫背だったり、いつも何かに寄りかかっていたりすると、スッキリと美しい印象は受けない。    姿勢をよくする=骨盤矯正、と考えがちだが、森さんに言わせれば、最初に取り組む場所はろっ骨=rib(リブ)なのだという。    ろっ骨は骨盤や背骨より動かしやすく、トレーニング効果が出やすい。さらに、ろっ骨に柔軟性が出て角度がまっすぐに矯正されれば、背骨や骨盤も揃いやすい。    そして、頭→ろっ骨→骨盤が一直線になる姿勢がとれるようになればこっちのもの。自然とウエストがくびれ、フェイスラインが引き締まり、アンダーバストが細くなり、二の腕が引き締まる効果があるという。さらに、バストアップとヒップアップにもつながるのだとか。    リブトレ効果で、次のような変化が出るという。 ・小顔になる・バストが上向きに・ウエストがくびれる・下腹が引き締まる・腰痛が消えていく・ハリのあるデコルテに・首こり・肩こりにサヨナラ・血行がよくなって肌に透明感がよみがえる・背中のブラのハミ肉が消える    また、自分のろっ骨の状態を今すぐチェックできる方法を紹介しよう。あなたは、美しいリブ(美リブ)保持者だろうか。 1.まっすぐ立ってバンザイ→手がスッと上がれば美リブ! 撮影 小島真也2.座り姿勢からゆっくりと寝る→背中の骨がひとつずつ床についていく感じがすれば美リブ! 座った姿勢で背筋を伸ばす。(撮影 小島真也) 少しずつ背中を倒していく。(撮影 小島真也) 背中の骨をひとつずつ床につけていくイメージ。(撮影 小島真也) 続ければ美リブに!(撮影 小島真也)   難しいという人も落ち込む必要はない。リブトレをすると簡単に変化するという。    本書のプログラムは1日5分でできるものばかり。4週間続けると美ボディに近づくという。    ここで、リブトレ4週間プログラムの中から、1st weekの「ろっ骨が動き出して呼吸がしやすくなる超基本のストレッチ」を紹介しよう。 1.首の前側をストレッチ。縮こまった首の前側をほぐす。2.首の前側エクササイズ。頭を支える筋肉を鍛える。3.首の後ろのエクササイズ。縮こまった首の後ろ側を2ステップでしっかりほぐす。4.壁押しストレッチ。ろっ骨の全景をほぐしてたくさん空気を吸えるようにする。5.片手バンザイエクササイズ。ろっ骨の後ろ側をほぐしてもっとたくさん空気を吸えるようにする。    首筋や背筋が伸びている感じがして気持ちがいい。1日5分で理想的な体を手に入れられるリブトレ。忙しくても、これなら習慣化できそうだ。...

年齢に抗うのはもう終わり。味方にすれば美しくなれる | MYLOHAS

年齢に抗うのはもう終わり。味方にすれば美しくなれる | MYLOHAS

加齢とともに変化する私たちの身体。肌や婦人科系のトラブルも気になりますが、一番強く感じるのは心身の「疲れやすさ」ではないでしょうか。MASHING UP SUMMIT 2020の収録(2020年2月28日実施)で、マイロハス編集長の山岸 祐加子が“美肌ドクター”こと「ウォブクリニック中目黒」総院長の高瀬聡子先生を招き、「年齢を味方に。習慣でつくるウェルエイジング」と題して、エイジングについて対談。2人のセッションから、年齢を味方にして「疲れにくい体」をつくる方法をお届けします。キレイになるより「元気に見せたい」MASHING UPサミット収録の様子「最近、疲れている人が多いですね」と切り出したのは山岸編集長。マイロハスが集計した読者アンケートでは、全体の7割が疲れを感じていて、そのうち44%は精神的疲労・肉体的疲労の両方がある人。その次に35%と多かったのが、精神的疲労がある人という結果に。身体よりも、むしろ心の疲れを感じている人が多かったといいます。高瀬先生私のクリニックも美容皮膚科なので、美容目的のお客様が多いのですが、シミ治療が終わっても高濃度ビタミンCの点滴だけは続ける方がたくさんいます。肌が明るくなるのはもちろん、「疲れがとれる」「眼がスッキリする」と。それだけ「疲れ」に悩んでいる人が多いんですね。「キレイになりたい、若返りたい」というお客様が治療法を迷われているとき、「こうすると元気で若々しく見えますよ」とアドバイスすると、みなさんそうなりたいと仰る。キレイになりたいというより、元気に見せたいというご希望なんです。山岸編集長確かに「元気に見える」ってとても重要ですよね。疲れにくい体やメンタルがあると元気に見えるし、年齢を味方にしているという感じがします。運動を続ける2つのコツ「ウォブクリニック中目黒」総院長 高瀬聡子先生 疲れにくい体はどのようにつくればいいのでしょう? 高瀬先生は、健康であることが第一と強調します。高瀬先生とくに運動は心がけたいもの。私は1人目の子どもを産んでから、体幹、とくに骨盤底筋が弱まって、それから16年ピラティスを続けています。女性は30代以降、体幹が衰えてくるので、それを補う運動が必要です。山岸編集長運動を続けること、習慣化することって、とても難しいですよね。高瀬先生続けるコツは2つあって、ひとつはトレーニング後の爽快感。爽快感を自分で実感できると、あれを味わいたいからまたやろう、と思えます。もうひとつはルーティーン、生活のリズムをつくることです。人間は規則正しい生活を送ると幸せホルモンが出やすくなります。ある程度ルーティーンに従って生活することは、健康と幸せの近道なんです。インナーケアが美しさを支える運動の必要性と並んで、美しくあるためには、体の内側からベースをつくっていくことが大切に。昨年1年間イギリスで生活した高瀬先生は、あらためてインナーケアの重要性に気づかされたと語ります。高瀬先生デトックスの第一人者であるドクター・ダウリングのもとで勉強していました。電磁波のアレルギー、慢性疲労、ワクチンの副作用など、世界中からいろいろな症状で苦しんでいる患者さんが来るのですが、こうした方は一般の内科ではただの疲労と見なされて、治療を受けられないケースが多いのです。ドクター・ダウリングは問診や血液検査で根底にある栄養バランスをみるのですが、じつはこれが問題になっている人が多い。サプリメントやビタミンCの点滴などによる栄養治療で改善され、社会活動ができるようになる例をたくさん見てきました。山岸編集長栄養治療やサプリを摂取するということは、イギリスでは一般的なのですか?高瀬先生イギリスは冬が本当に長く、日照時間が少ないので、ビタミンD不足による季節性うつ病が多いんです。現代の食生活ではビタミンDを摂ることが難しいので、子どもや高齢者は冬になる前にビタミンDを病院で処方してもらうのがメジャーな治療法になっています。また、イギリスには国民皆保険制度がありますが、病院の予約が取りづらく、2週間後になることも。だからみなさん、予防医療や民間療法にとても興味があって、サプリメントはもちろんホメオパシーやフィトセラピーの知識も豊富です。食事・サプリメントにも意識をそんな予防医療に意識の高いイギリスでは、狂牛病の流行をきっかけに「食」への関心が高まったと高瀬先生。いまでは野菜はオーガニックが主流で、添加物も国が厳しく規制しているのだそう。山岸編集長「知識をためることが重要」という意識をみなさんが持っているんですね。高瀬先生そうなんです。未病の段階、医者にかかる前に自分たちで何ができるかを考えるためにも、ベースとなる食の知識を持つと変わってくると思います。新型ウイルスに対しても、最終的には自分の免疫力が重要になる。免疫力を高めるためにどういうものを食べ、サプリメントなどでどう補うか、そういうメンタリティが大切ですね。エイジングと向き合うには、予防の知識はもちろんのこと、栄養学に基づいたインナーケアも大切に。そのためにはいつもの食生活にサプリメントを取り入れることも大きな価値を生みそうです。今回のセッションで感じたのは、自分が「心地いい」と感じる食事や運動、健康管理の方法を見つけることは、ウェルビーイングの基本だということ。自分らしいルーティーンを見つけることは、「幸せ」を探すいちばん身近で具体的な方法なのかもしれません。サプリメントと上手につきあうヘルスチェックつき。医師監修 パーソナライズ・サプリブランドの魅力3つ医師監修のチェックリストに入力するだけで、自分に最適のサプリメントに出合える。そんな新しいカタチのサプリメントのサービスが誕生! 話題の新ブランド「...https://www.mylohas.net/2019/12/203968wellvis.htmlサプリメント1か月チャレンジ。飲み続けてわかった5つのこと仕事に追われて毎日忙しいライターが、体調維持を目指してはじめたサプリメント習慣。生活習慣や心身にどのような影響があったのか、わかったことを体験レポー...https://www.mylohas.net/2020/01/205445supplement05.html[Wellvis, MASHING UP]イベント撮影/中山実華、image via shutterstock -- to www.mylohas.net

週刊コンビニニュース セブン-イレブン「Jブルークレジット・カーボンオフセット」に参画 _小売・物流業界 ニュースサイト【ダイヤモンド・チェーンストアオンライン】

週刊コンビニニュース セブン-イレブン「Jブルークレジット・カーボンオフセット」に参画 _小売・物流業界 ニュースサイト【ダイヤモンド・チェーンストアオンライン】

1週間のコンビニエンスストア(CVS)に関するニュースをまとめた週刊コンビニニュース。セブン-イレブン・ジャパンは、ジャパンブルーエコノミー技術研究組合(国土交通大臣認可法人)が発行する「ブルークレジット・カーボンオフセット」に参画する。カーボンオフセットとは、削減が困難な温室効果ガスの排出について、他の場所で行った排出削減や吸収促進を「クレジット」として購入することで埋め合わせる(オフセット)もの。今回の取り組みでは、セブン-イレブン・ジャパンが「Jブルークレジット」を購入し、横浜港におけるアマモ藻場づくり活動の取り組みの活性化を支援、CO2排出量の削減に寄与する。アマモは海中の栄養を吸収し、酸素を放出することで海水を浄化する作用があるため、「ブルーカーボン」(海洋生物によって吸収された炭素のこと)効果が期待される(3月16日〜22日のニュースをまとめました)。 ファミリーマート①JAグループと資本・業務提携で契約書を締結<北陸地方>「福井フェア」を開催“ごちむすび”シリーズ好調で新たに2種類追加  全農・農中(JAグループ)と伊藤忠商事が締結した基本契約書に基づき、ファミリーマートを含む4者が業務提携契約書を締結した。今後はそれぞれの経営資源を活用し、①店舗開発、②商品開発、③国産農畜産物販売、④金融・情報・デジタル、⑤輸出促進、の各分野で連携を図り、新たなシナジー創出を目指していく。  ファミリーマートは、3月15日に締結した福井県との「包括連携に関する協定」を記念して、県の食材や食をテーマにしたオリジナル商品を発売する「福井フェア」を開催。連携項目は、①福井ブランドの発信に関すること、②地域の安全・安心に関すること、③県政・観光などの情報発信に関すること、④その他、県民サービスの向上、地域の活性化に関すること、などで、今回は県のソウルフードとも言える「ソースカツ丼」(税込498円)や、県産もち粉を使用した「羽二重餅入りきなこシュー」(税込230円)など、7種類の商品を県のブランドとして発信した。福井県、石川県、富山県で発売。  また同社は3月16日、米と具材にこだわったおむすび“ごちむすび”シリーズから、国産海鮮具材を使用した2品を発売した。今回発売した2品は、青森県陸奥湾産のほたてを使用した「ほたてバター醤油」(税込198円)と、宮城県で水揚げされたさばを使用した「炙りとろさば」(税込168円)。“ごちむすび”の発売開始は昨年10月からで、3月15日時点で累計販売食数は4,000万食を突破した。 ファミリーマート②「40のいいこと!?」で定番のパンをリニューアル初のメープル使用の焼き菓子5品  ファミリーマートは、40周年に向けたチャレンジ「40のいいこと!?」の取り組みのひとつとして、オリジナルパンブランド「FAMIMA BAKERY」から「ファミマ・ザ・メロンパン」(税込118円)と「ファミマ・ザ・カレーパン」(税込130円)を3月23日に発売する。定番商品の“メロンパン”と“カレーパン”をリニューアルしての販売。メロンパンは発酵バターの香りと“サクサク”“ふんわり”のコントラストが楽しめ、カレーパンは欧風カレーのおいしさを感じられるよう仕上げた。  また同社は、サザビーリーグが展開するpatisserie KIHACHI監修の焼き菓子「メープルバウムクーヘン」(税込189円)など、5品を3月23日に発売する。patisserie KIHACHI監修の商品は20年4月から販売しているが、焼き菓子は初となる。 ローソン募金の受付方法と寄付先を追加<東北地区>食物繊維にこだわったスープやおにぎり抹茶味の生カステラやパン生地のコロネ  ローソンは3月16日、WEB申込みによるクレジットカード決済での募金受付を開始し、子どもの居場所づくり支援などを行う「社会福祉法人中央共同募金」を寄付先として追加した。ローソンはこれまで、店頭募金(マチの幸せ募金)、Loppi募金(マルチメディア端末を操作してのレジ募金)、ポイント募金(マルチメディア端末からのポイント募金)を実施し、2020年度(2020年3月〜2021年2月)の募金総額は2億7,067万円だった。  また同社は3月16日に東北地区の店舗で、食物繊維が簡単に摂れる「食べるスープ!肉団子と春キャベツのコンソメスープ」(税込399円)、「アーモンドが入ったオムライスおにぎり(もち麦入り)」(税込160円)、オリゴ糖が手軽に摂れる「皮まで美味しいシュークリームいちご(オリゴ糖)」(税込135円)を発売した。青森県内の食品メーカーや青森県、県食生活改善推進員連絡協議会などと協力し、開発したメニュー。  3月23日から順次、2回目のリニューアルとなる「バスチー-バスク風チーズケーキ-」(税込225円)や、ふんわりとした口どけと春らしい味わいが楽しめる「生カステラお抹茶」(税込225円)、サクサク感が特長の「パイコロネ カスタードホイップ」(税込200円)など、5品のスイーツをローソンは発売する。人気の高い「バスチー-バスク風チーズケーキ-」のリニューアルでは、「もっとチーズ感が欲しい」「カラメルの風味を強くしてほしい」といった要望を反映した。 ミニストップ①“やみつキッチン”シリーズの第1弾は「チャーシュー弁当」にんにくづくしのチキンステーキ  ミニストップは、2021年度から開始する“やみつキッチン”シリーズの第1弾として、「チャーシュー弁当」(税込599円)を3月23日に発売する。厚さ約6ミリのチャーシューを4枚盛り付けた、インパクトのあるボリューム系の弁当になっている。  また同社は、3種のにんにくを使用した「チキンステーキ香ばしにんにく」(税込181円)を3月19日に発売した。おろしにんにく、ガーリックパウダーに加え、隠し味にソテーしたガーリックの3種のにんにくで下味をつけ、香ばしく焼き上げた。さらに仕上げのローストガーリックパウダーで、やみつきになる味わいを実現した。 ミニストップ①「のむソフトクリームバニラ」ケーキ屋さんがつくったアイスケーキの第5弾...

ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2021年3月版 ~現在のメディアにおける広告~』を発表:時事ドットコム

ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2021年3月版 ~現在のメディアにおける広告~』を発表:時事ドットコム

[ニールセン デジタル株式会社] 視聴行動分析サービスを提供するニールセン デジタル株式会社(東京都港区、代表取締役社長 宮本淳)は、米国におけるメディア視聴状況をまとめた「ニールセントータルオーディエンスレポート2021年3月版~現在のメディアにおける広告~」を公開し、また、そのレポートをもとに、米国におけるメディア視聴状況の最新のトピックスを発表しました。ニールセンが2021年2月に行った調査によると米国の多くの消費者セグメントが2021年には「ノーマル」に戻れるという楽観的な見方をしていることが分かりました。これは、消費者マインドの高まりをうまく利用したいブランドにとっては明るいニュースです。この調査では、「2021年中に今までの生活に戻れると思うか」という質問に対して、55%の人が「とてもそう思う」または「そう思う」と答えています。世界的なコロナ禍の中で1年間生活したことで、マーケターには新たな課題が加わりました。現状を把握し、最適なオーディエンスを見つけるとともに効率も高めなければならないからです。そこで重要になるのが測定方法です。重要なことは、測定方法をデバイス単位でなく「人」に焦点を当てることです。測定結果は包括的かつ代表性を担保する必要があります。また、測定結果からリーチやプランニング、オプティマイゼーション、アクティベーションに関する迅速な意思決定を促進する必要があります。今回のニールセントータルオーディエンスレポートでは、広告を新たな視点で考えてみました。消費者の過ごしている場所や支出についての考え方、それがどのように変わってきたのか、ブランドのチャンスとは何か、現在、成長している広告分野はどれか、といったことを見ていきます。家で長い時間を過ごす人が今も大勢いる中、テレビは依然としてメディア消費の中心であり、広告主にとっては視覚に訴え、消費者とつながるための重要な機会となっています。2020年はストリーミングが広く普及した1年でもありました。これをきっかけに定額制と広告モデル型も含め、多くのストリーミングサービスやプラットフォームが登場しましたが、広告のない定額制ストリーミングサービスだからといってブランドに宣伝のチャンスがないわけではありません。現在、広告モデル型ではないストリーミング番組でのブランドインテグレーションへの関心が高まっており、中にはストーリーの本編に大きく関わっているブランドもあります。消費者の信頼感が高まり、人々が家で過ごす時間が増えている今、マーケターは消費意欲の高い消費者にリーチする機会を得ています。テレビの消費は依然として健全で、テレビ広告は他のプラットフォームよりも信頼されています。さらに、ストリーミング革命が進行中で、消費者に大規模にリーチできる新しいデジタルチャネルがあり、新たな視聴者を獲得することが期待できます。『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2021年3月版 ~現在のメディアにおける広告~』では、次の主要なテーマを取り上げています。消費者は「ノーマル」に戻ることに希望を持っている:COVID規制が解除されたら、アメリカ人は「旅行をしたい(73%)」、「外食したい(73%)」、「対面礼拝に参加したい(75%)」、「美容院/散髪/ネイルサロンに行きたい(74%))」、「ジム、フィットネスクラブに行きたい(68%)」など消費者はあらゆる社会活動の再開を望んでいます。プラットフォーム別の信頼度:広告に対する信頼度は、依然としてテレビとラジオが最も高い割合を占めています。実際、35-49歳の60%がラジオ番組を「非常に信頼できる」または「やや信頼できる」と考えており、テレビも59%が信頼できるという結果となっています。ストリーミングとブランドインテグレーションが拡大:Netflixで配信された「Cobra Kai」のシーズン1及び2では、レンタカー会社のEnterprise社のブランドインテグレーションがストーリーに組み込まれ、レンタカー利用者の主要な年齢層である21歳以上の視聴者に対し、30秒CMと同等の価値のある800万以上のインプレッションを獲得しました。「ニールセントータルオーディエンスレポート2021年3月版~ 現在のメディアにおける広告~」は下記リンクからレポート全文をダウンロードできます。https://www.nielsen.com/jp/ja/insights/report/2021/total-audience-report-mar-2021_20210427                     ###【ニールセン デジタル株式会社 会社概要】社名:ニールセン デジタル株式会社  英文社名: Nielsen Digital Co., Ltd.本社所在地: 〒107-0052 東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー11階資本金:1億円設立:1999年5月代表者:代表取締役社長 宮本 淳主要株主:米国ニールセン・カンパニー(The Nielsen Company)、株式会社ビデオリサーチニールセン デジタル株式会社は、ニールセン・グローバル・メディアの日本法人として、視聴者分析と広告分析およびメディア分析のソリューションを通じて、お客様のビジネスにおける重要な意思決定を支援するデータ、分析、インサイトを提供しています。製品やサービス、および分析結果のインサイトについては、広告主企業、メディア運営企業、Eコマース企業、広告会社より高い評価をいただいています。ニールセン デジタル株式会社のサービス概要、および会社概要はwww.netratings.co.jp...

総合フィットネスクラブ「スポーツクラブNAS」へ、先進のEMSオンラインジム「SIXPAD HOME GYM」の導入決定!|株式会社MTGのプレスリリース

総合フィットネスクラブ「スポーツクラブNAS」へ、先進のEMSオンラインジム「SIXPAD HOME GYM」の導入決定!|株式会社MTGのプレスリリース

    SIXPAD HOME GYM導入背景・目的 スポーツクラブNASは、“カラダだけでなく、ココロも明るく元気になるスポーツクラブ”をコンセプトにした総合フィットネスクラブで、ヨガやダンス、トレーニングなどさまざまなスタジオレッスンプログラムを開発・展開しています。昨今のご自宅でのテレワーク増加やおうち時間の長期化にともなう、新しい生活様式に対応する取り組みを実施することで、スポーツクラブへの来店をベースとしたフィットネスの提供のみならず、会員そして地域の皆様に向け、安心して継続できるフィットネス環境を提供いたします。   ~導入責任者の声~ スポーツクラブNAS株式会社 取締役 細田 和裕様 コロナ禍において、スポーツクラブNASも万全の感染症予防対策のもと営業をおこなっておりますが、まだまだ外出されることには慎重な姿勢で、施設のご利用を躊躇される方は少なくありません。そのような中、ご自宅でも安全で効率的にフィットネスを楽しんでいただけるシステムを開発された業界トップメーカーのMTG様とコラボさせていただくことにより、新たなフィットネス環境を提供することが可能となりました。今回は、専用のバイクを弊社施設に設置させていただき、有酸素運動を取り入れたプログラムは弊社施設で実践し、ご自宅では自重を活かしたプログラムを中心に実践していただくことを実現します。これにより今までのフィットネスライフが、より革新的なものになると確信しております。現会員様および地域のみなさまの長期的な健康、健康二次被害を抑止するための一助になれば幸いです。   取り組み詳細について ...

40年の経験で得た結論は「80:20の法則」…長く続けられる健康的な食事法 |

40年の経験で得た結論は「80:20の法則」…長く続けられる健康的な食事法 |

デニス・オースティンは、40年にわたりヘルス&フィットネス業界で活躍してきた。Photo Credit: Alex Jayフィットネスの専門家であるデニス・オースティンは、さまざまなダイエット法を試してきたが、いつも「80:20の法則」に立ち返るという。このルールは、食事の80%を健康的なものにして、タンパク質と野菜をたっぷり摂る。残りの20%は好きなものを楽しく食べることができる。それによってダイエットを長く続けることができるのだ。デニス・オースティン(Denise Austin)はあらゆることを試してきた。90年代に流行った低脂肪ダイエット、ビーガンやベジタリアン、炭水化物を制限するアトキンスダイエット、それが再流行したケトダイエットなど、ホームフィットネスのパイオニアである彼女は、キャリアのすべてをかけて健康的な食事に関する最良の方法を探し求めてきた。40年間、健康産業に身を置いてきた彼女は、いつも同じ食生活のルールに立ち返るという。それは健康的で栄養価の高い食品を80%の割合にして、残りの20%を栄養価に関係なく好きな食品を食べることだ。これは「80:20の法則」と呼ばれ、何十年にもわたって健康的な食生活を続けるための戦略だと、このほど『Fit Over 50』誌を創刊したオースティンは、Insiderのインタビューで語っている。「私は食べることが大好きで、自らが楽しむことを信条としている」と彼女は言う。「健康的に年を重ねるための食事方法について、とても多くのことを学んできた。そして、楽しい気分でいることも重要だと分かった」毎日のごちそうに、タンパク質と野菜をたっぷり加えて「エバーベター(Ever Better)」というプロテインスナックの販売も行っているオースティンは、炭水化物、脂肪、タンパク質をバランスよく食生活に取り入れるようにしてきたという。十分なタンパク質の摂取により、食後の満足感や1日の活力を得ることができる。また、消化器系の健康を保つのに欠かせないビタミンや微量栄養素を摂るために、果物と野菜を積極的に食べることも勧めている。彼女の摂取カロリーの20%は、夕食後のデザートや1日の終わりのマルガリータといったお楽しみに割り当てられている。1日1回のごほうびの分量は、ドーナツ1個やアイスクリーム1人分が目安となる。新しいことに挑戦し、合わないものは捨てていくオースティンは、フィットネスや栄養学のトレンド、そしてその背後にある根拠を学ぶのが好きだという。「あらゆることを試してきた。そうすることが私の仕事であり、好きなことだから。何が効果的なのかを知りたいと思っている」彼女はさまざまなダイエット法を試しながら、それぞれの利点を組み合わせてきた。例えば、高脂肪・低炭水化物のケトダイエットは短期間でやめてしまったが、それを試したことで、精製された穀物ではなく、果物や野菜に含まれる健康的な炭水化物を摂取することを意識するようになった。同様に、パレオダイエットに挑戦したことで、加工されていないホールフードの重要性を実感したという。「私はいつもバランスを大切にしてきた。何でも少しずつ取り入れることを好んでやっている」バランスの取れたフレキシブルな食事を心がけることで、長期的に安定した栄養摂取が可能になると専門家は述べている。例えば、夏に向けてより健康的な食生活を送ろうとしているなら、その後も続けられるような楽しいダイエット法を見つけることが重要だ。それは制限をし過ぎないということでもある。「炭水化物の摂取を減らすことが最も効果的だと思っても、それによって心が死んでしまうのであれば、やめたほうがいい」と、管理栄養士のジョージー・フィア(Georgie Fear)が以前Insiderに述べている。[原文:Fitness expert Denise Austin swears by the 80/20 rule after trying diet...

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