X Tokyo

X Tokyo

スマートウェアラブルのためにスポーツとフィットネス市場で、深い分析や専門家の審査報告書2020-2027の需要 – InvestAsian

スマートウェアラブルのためにスポーツとフィットネス市場で、深い分析や専門家の審査報告書2020-2027の需要 – InvestAsian

スポーツとフィットネスのためのスマートウェアラブル市場調査レポートは研究されており、その中で働く主要な貢献者に実用的なアイデアを提示しています。また、注目すべきトレンド、CAGRの新たな価値、現在および将来の開発についても分析しています。このレポートは、一般的な市場のすべての主要な機能をカバーする正確なデータで市場の幅広い理解を提供し、主要企業の一般的なデータを提供します。   スポーツとフィットネスのためのスマートウェアラブル市場の競合状況の詳細な調査が行われ、企業プロファイル、財務状況、最近の発展、合併と買収、SWOT分析に関する洞察が示されています。この調査では、2020年から2027年までの予測の現在の傾向と投資の傾向を特定するために、市場の詳細な分析と将来の予測も提供しています。     主要戦略プレーヤー: スポーツとフィットネスのためのグローバル・スマートウェアラブル   レポートの研究目的:   ・価値の観点から、Brain Fitnessアプリ市場の市場規模を調査および推定する。   ・市場の成長と課題を見つける。   ・拡張などの価値のある拡張を研究するために、Brain Fitnessアプリ市場で新しいサービスが開始されました。   ・市場の価格分析を実施する。  ...

任天堂Switchにエクササイズゲーム「リングフィット・アドベンチャー」が来た |

任天堂Switchにエクササイズゲーム「リングフィット・アドベンチャー」が来た |

任天堂がゲームとフィットネッスが重なる領域に進出を始めたのはPower Pad(ファミリートレーナー)をファミコン向けにサポートしたのが最初だろう。これは1986年のことだったからだいぶ歴史がある。今回、任天堂はSwitchプラットフォームでエクササイズゲームを仕掛けてきた。リングフィット・アドベンチャーは実際相当面白そうだ! ユーザーは自分のキャラクターを進化させるためにジョギングしたりジャンプしたり、さまざまな運動をしなければならない。バーチャルな障害を避けたり飛び越えたりして目的地に近づき、敵に遭遇すればパンチを食わす。敵は平和で健康な世界をおびやかす「悪のボディービルディング・ドラゴン」だそうだ。なるほど。 ゲームにはフィジカルなアクセサリーが2種類ついてくる。。ひとつはリングでひとつは足に巻くストラップだ。どちらもSwitchのジョイコン部分を取り付けて使用する。Switchは2つのコントローラーからの情報を総合してユーザーの動作を把握する。つまりスクワットをするときに手を体の前にかまえているか、レッグレイズをするときにずるをしていないかなどがわかる。 ゲームのタイトルにもなっているリングは弾力がある合成素材の輪でユーザーがどれくらいの力で潰したりひっぱったりしているか判定する。もちろんユーザーの体力レベルに合わせてキャリブレーションされるので安心していい。 面白いことにコントローラーのトップのボタンは心拍計として使われるらしい。私はこのようなハードウェアに新しく興味深い機能を持たせる任天堂の考え方が好きだ。 ゲームで必要とされる動作は無数のバリエーションがある。上半身、下半身、体幹、全身運動、ヨガからヒントを得たポーズなど多様だ。ゲームデザインの巧妙なところは出くわす敵の「弱み」がそれぞれ違うところで、ユーザーは敵に合わせて異なる動作をしなけれならない。ユーザーは知らず知らずのうちに全身を均等に使う運動をすることになる。 シナリオをクリアしてレベルがアップするとさらに強い敵が現れ、運動も高度になる。単なるスクワットではなく素早く足を踏み出すランジの動作が必要になったりする。あるいは脚の動作に腕の動作がプラスされる。 リングフィットでは本格的なシナリオのRPGの他にも手軽なミニゲームとワークアウトが選択できる。時間がないときなど便利だ。 フィットネスをゲーム化するというのは昔から行われきた手法で、Wii Fitのように大きくヒットしたタイトルもある。しかし任天堂のリングフィットはフィットネスの面からみてこれまでで一番本格的なゲームだ。ゲームデザインとしてもシンプルで我々ナマケモノにも取り付きやすいし、ユーザーの体力にあわせてマイペースで運動できる。 下のムービーでとんなゲームなのかよくわかる。1分20秒あたりで悪のドラゴンが登場し、ゲームキャラクターのエクササイズが始まる。 https://www.youtube.com/watch?v=F1orju1NsN8 リングフィット・アドベンチャーは10月18日リリースということでまだ価格はまだ発表されていないが、現行Switchゲームをやや上回る程度だろう(日本でのリリースも10月18日、希望小売価格は税別7980円) [原文へ] (翻訳:滑川海彦@Facebook) TechCrunch Japanの最新記事を購読しよう -- to...

物理的なフィットネス機器の市場予測分析2019年の推定 – 2025 – InvestAsian

物理的なフィットネス機器の市場予測分析2019年の推定 – 2025 – InvestAsian

このレポートでは、物理的なフィットネス機器の市場規模を、プレーヤー、地域、製品タイプ、エンド産業、履歴データ 2014-2018、および予測データ 2020 年から 2027 年までの予測データ別に調査します。このレポートでは、世界市場競争の状況、市場の原動力と動向、機会と課題、リスクと参入障壁、販売チャネル、ディストリビューター、ポーターのファイブフォース分析についても調査しています。     この情報の普及の主な目標は、予測期間中にトレンドが 物理的なフィットネス機器 市場の今後の将来に影響を与える可能性のある分析を提供することです。この市場競争力のある製造と今後の製造は、その詳細な研究で研究されています.これらのプレーヤーの収益、生産、価格、市場シェアは正確な情報で言及されています。   このレポートでプロファイリングされた上位キー プレーヤー: アメアスポーツコーポレーション(フィンランド)、BFTフィットネス株式会社(中国)、ボディソリッド社(USA)、ブランズウィック・コーポレーション(USA)、サイベックス社(USA)、Dyacoインターナショナル社(台湾) 、心拍数社(USA)、ICONヘルス&フィットネス社(USA)、ジョンソン・健康テック株式会社(台湾)、ライフフィットネス社(USA)、ノーチラス社(USA)、プリコー株式会社(USA)、リーボック・インターナショナル社(USA)、SportsArtフィットネス社(USA)、スターTracのヘルス&フィットネス社(USA)、テクノジムSpAの(イタリア)、トータルジム・グローバル社(USA)、TRUEフィットネス・テクノロジー社(米国)、株式会社YANREフィットネス機器有限公司(中国)   レポートの提供および主なハイライトの下にある重要な機能: 物理的なフィットネス機器 市場の詳細な概要...

ゴルフスイングの勘違い ~ 肩のまわし方 ~ | ガジェット通信 GetNews

ゴルフスイングの勘違い ~ 肩のまわし方 ~ | ガジェット通信 GetNews

 こんにちは。トレーナーの谷崎です。今日は肩の回し方についてです。よくゴルフスイングでは肩を水平に回すといいますが、この意味を床に対して水平に回すと勘違いされている方がときどきいます。下の写真は立った状態で両肩に棒をあて、肩を水平に回しています。 肩を回すと表現していますが、正しくはこの動きは肩の動きではなく、胸椎の回旋によって生まれます。(胸椎以外の椎骨や股関節も回旋していますがここでは割愛します。)胸椎というのはいわゆる背骨の一部で、頸椎という首の骨と、腰椎という腰の骨の間に位置する骨です。肋骨が付いている骨と言った方がわかりやすいかも知れません。 もう少し解剖学の話をすると、身体の動きを3Dで考えたときに、動作は矢状面、前額面、水平面の3面上のいずれかで行われます。 首の動きを例に挙げると、・矢状面上の動き…うなずく、真上を向く・前額面上の動き…真横にかしげる動き・水平面上の動き…振り向く動きヒトが仰向けで寝ていようと、逆立ちになろうと、どの向きになっていても、上記の動きはすべて同じように表現されます。つまり、先ほどの胸椎の回旋であれば、真っすぐ立った状態でも、ゴルフ姿勢のように前傾していても胸椎の動きとしては同じです。・今すぐ読みたい→ゴルフスイングの勘違い ~ タメを作る ~(https://cocokara-next.com/fitness/misunderstanding-golf-swing/) もしゴルフ姿勢で床に対して水平に肩を回してしまうと、胸椎は回旋しますがさらに側屈の動きも入ってきてしまってスムーズな回旋が出来ません。 肩を水平に回すと表現している人は、身体を水平面で回旋させるという意味で使っているはずです。床と水平に回すイメージだった人はすぐに直してみましょう。また、ビデオで後方から自分のスイングを撮影したときに、バックスイングあるいはフォロースルー後期で肩と肩を結んだ線が床と水平に近い場合には、身体が起き上がって前傾角度が維持できていないことにもなります。きちんとアドレスの前傾角度に対して水平回旋できるように、以下の写真のようにクラブのグリップ部分がターゲット側になるように両肩にあてて、バックスイングする練習をしてみましょう。下にボールなどの目印を置いて、グリップエンドが目印を指すようにします。位置は実際に打つボールの位置よりも前方になります。鏡を見ながらできるとベストです。バックスイング側だけでなくフォロースルー側でも練習してみてください。このとき必ず身体のどこにストレッチ感や力を感じるかを意識しながら行いましょう。 その意識を持って実際にボールを打つ練習をしましょう。身体が硬くてうまく回旋できない人もいると思いますので、無理せず胸椎や股関節のストレッチをしっかり行ってからやってみてください。※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。・今すぐ読みたい→ゴルフスイングの勘違い ~ タメを作る ~(https://cocokara-next.com/fitness/misunderstanding-golf-swing/) 谷崎 美樹 日本体育協会公認アスレティックトレーナー、柔道整復師。ゴルフトレーナーとして、主にトータルゴルフフィットネスでパーソナルトレーニング指導を行っている。自身もゴルフが好きでベストスコアは70台。ファンクショナルトレーニングで効率よくゴルフボディを作ることを得意としており、プロゴルファーからアマチュアゴルファー、ジュニアゴルファーまで幅広く指導中。また、整形外科でリハビリテーションを担当していた経験から、痛みのある方へのトレーニング指導も行っている。特に腰痛改善トレーニングは希望者が多い。...

オンライン脳トレーニングマーケット新たなトレンドの大規模な成長、ビジネスシナリオ、グローバル2020- 2027を要求 – InvestAsian

オンライン脳トレーニングマーケット新たなトレンドの大規模な成長、ビジネスシナリオ、グローバル2020- 2027を要求 – InvestAsian

市場調査レポートは研究されており、その中で働く主要な貢献者に実用的なアイデアを提示しています。また、注目すべきトレンド、CAGRの新たな価値、現在および将来の開発についても分析しています。このレポートは、一般的な市場のすべての主要な機能をカバーする正確なデータで市場の幅広い理解を提供し、主要企業の一般的なデータを提供します。   市場の競合状況の詳細な調査が行われ、企業プロファイル、財務状況、最近の発展、合併と買収、SWOT分析に関する洞察が示されています。この調査では、2020年から2027年までの予測の現在の傾向と投資の傾向を特定するために、市場の詳細な分析と将来の予測も提供しています。     主要戦略プレーヤー: グローバルオンライン脳トレーニング市場:断定科学、昇格、数独。   レポートの研究目的:   ・価値の観点から、Brain Fitnessアプリ市場の市場規模を調査および推定する。   ・市場の成長と課題を見つける。   ・拡張などの価値のある拡張を研究するために、Brain Fitnessアプリ市場で新しいサービスが開始されました。   ・市場の価格分析を実施する。  ...

Page 534 of 564 1 533 534 535 564